ニュース

森七菜のソニー移籍への裏側を関係者が暴露?理由が酷すぎる+前事務所(アーブル)はご立腹?

女優の森七菜さんのインスタ消去・アーブル事務所

削除から数時間後

ソニーミュージックアーティスツ移籍のニュースが発表されました。

一切報道がない今回の移籍騒動ですが

森七菜さんの移籍理由はなんなのでしょうか?

またその裏側は何があったのでしょうか?

前事務所「アーブル」は納得のいく内容での

森七菜さんの移籍ではないのは間違い無いでしょう。

今回は森七菜さんの電撃ソニー移籍の裏側に関して

調べていきたいと思います。

またその移籍理由がひどかった?のでしょうか?

森七菜さん:ソニーへ電撃移籍

女優の森七菜(19)が大手事務所「ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)」へ移籍することが濃厚になっていることがスポニチ本紙の取材で15日、明らかになった。 【写真】NHK朝ドラ「エール」で二階堂ふみ演じたヒロインの妹“梅ちゃん”を好演  森はこれまで芸能事務所「ARBRE」に所属していたが、この日までに同事務所のサイトの所属タレントの一覧から森の姿が消え、自身のインスタグラムを削除していた。  スポニチ本紙の取材に、SMA側は「現場をサポートさせていただいているのは事実です。今後の事は整い次第ご案内させていただきます」とコメントした。  SMAはソニーグループに属する大手芸能事務所1つで、女優では二階堂ふみ(26)、土屋太鳳(25)、倉科カナ(33)などが所属。大ヒット中のアニメ映画「鬼滅の刃」の主題歌を歌う歌手のLiSA(33)も所属するなど、女優だけでなく、声優、歌手としても活躍している森にとってはさらに活動の場を広げることができる環境となりそうだ。

出典:スポニチ

森七菜移籍報道の裏側は?

今回の森七菜さんのアーブルからソニーへの

電撃移籍報道ですが

裏側はどのようになっていたのでしょうか?

最近の森七菜さんの活躍は女優業のみならず

声優や歌手業など様々な分野に及んでおり

大手事務所への移籍で更なる活動の場を求めているのでしょうか?

また前事務所「アーブル」ではできなかったことや

不満等が溜まっていたのでしょうか?

このタイミングでのしかも

一切の公表なしでのインスタ削除・HP削除にから

円満退社では無いことが想像できます。

大分でスカウト後東京で売出し

これからのタイミングでの

大手事務所移籍なだけにアーブルとしては

納得はいかない決断となったのでは無いでしょうか。

今回の移籍騒動で森七菜さんの今後の活動に影響を及ぼすのでしょうか?

Twitterの反応

関連記事

Back to top button