ニュース

(小平市)徳武秀幸:エレベーターホールで10代少女にわいせつ行為=顔画像•住所や学歴+Facebookの特定は?

徳武秀幸容疑者が逮捕されました。

徳武秀幸容疑者は10代の女性に対し

エレベーターホールでわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

しかも徳武秀幸容疑者は宅配業社で働いており

その勤務中に女性の後をつけ犯行に至ったとのことです。

あまりのも身勝手な行為なだけに

Twitterでは批判の声が相次いでおります。

今回は徳武秀幸容疑者に関して調べていきたいと思います。

徳武秀幸容疑者を逮捕

宅配業者の男が、配達中に少女のあとをつけ、わいせつな行為をしていた。

宅配業の徳武秀幸容疑者(37)は、2020年9月、東京・小平市で、帰宅途中の少女のあとをつけ、マンションのエントランスで少女の口を手でふさいだうえ、下半身を触るなどした疑いが持たれている。

当時、徳武容疑者は配達中で、路上で見かけた少女を数百メートルにわたって車で追いかけている様子が防犯カメラに映っていた。

周辺では、2020年7月にも別の少女が同じような被害に遭っていて、警視庁が余罪を調べている。

出典:FNNプライムオンライン

徳武秀幸容疑者の顔画像は特定されております。

どこにでもいそうな人ですが

この人物が10代の女性を襲ったと考えると

怖くてなりません。

また学歴や経歴・住所に関しては現在特定に向け

調査中です。

またSNSのFacebookやインスタ・Twitterに関しても

現在特定されていないため

特定が出来次第追記させていただきます。

Twitterの反応

関連記事

Back to top button