エンタメ・スポーツ

渡辺直美:都内でコロナ禍で鍋パーティ+参加芸人やマンションを特定か?批判殺到

渡辺直美さんが去年の年末に人気芸人を集めて鍋パーティーをしていたと報道されました。

コロナ禍の鍋パーティ開催でSNSでは批判が相次いでおります。

参加していた芸能人やパーティが開催されたマンションはどこなのでしょうか?

今回は渡辺直美さんの年末に開催された

鍋パーティに関して調べていきたいと思います。

渡辺直美がコロナ禍で鍋パーティ開催

「そこは渡辺直美さん(33才)のマンションです。といっても住居じゃありませんよ。彼女は都内に複数の物件を所有しています。その部屋は140平方メートルぐらいありますが、たまにパーティールームとして使う場所だそうです。その日は、アメリカでも活動する渡辺さんの久しぶりの帰国祝いと忘年会を兼ねて、親しいメンバーで鍋を囲んだそうです」(芸能関係者)

先輩芸人を呼びつけた渡辺は紅一点。女性はほかにいなかったという。

「渡辺さんが、男性芸人と飲むときはひとりが多いかもしれませんね。彼女はいまやインスタグラムのフォロワー数が約940万人と日本一の数字。“インスタの女王”と称されています。彼女の書き込んだ一言は絶大な影響力を誇る。もはや芸人の枠を超えているから、ほかの女芸人さんとは自然と距離が生まれているのかもしれませんね……」(前出・芸能関係者)

深夜まで笑い納めの忘年会は続いたようだが、なぜか“女王”は、この日の様子をインスタに一切アップしていない。

出典:ニュースポストセブン

鍋パーティ参加芸人は誰?

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 渡辺直美 (@watanabenaomi703)

今回の渡辺直美さんのコロナ禍の鍋パーティに関して

批判が相次いでおります。

そこに参加していたと思われる芸能人は以下の通りです。

渡辺直美・千鳥 大悟・ピース 又吉直樹

平成ノブシコブシ 吉村崇•とろサーモン 久保田かずのぶ

テレビで活躍する人気芸人で行われた今回の

鍋パーティは大きな批判となりました。

報道では都内の瀟洒なマンションということのみで

明らかとなっておりません。

渡辺直美さんのご自宅で行われたのでしょうか?

今回の鍋パーティは

いずれの芸人のSNSにも投稿されておらず

あえて投稿をしてい

なかった可能性がございます。

Twitterの反応

関連記事

Back to top button