ニュース

トイレの神様事件:高田隆勢容疑者を逮捕•顔画像+学歴や経歴+Facebookやインスタを特定か?

高田隆勢容疑者が逮捕されました。

高田隆勢容疑者は「トイレの神様事件」を起こした

張本人で事件名で話題となっております。

高田隆勢容疑者は千葉県の新築中の住宅から

便器を盗んでおり合計18個もの便器を盗んだ疑いが持たれております。

高田隆勢容疑者による「トイレの神様事件」はネットで話題となっております。

また高田隆勢容疑者は盗んだ便器を

リサイクルショップで転売し生活費に当てていたそうです。

高田隆勢容疑者とはどのような人物なのでしょうか?

学歴・経歴やインスタ・Facebook・Twitterといった

SNSはしていたのでしょうか?

今回は「トイレの神様事件」で便器を合計18個盗んだ疑いで

逮捕された高田隆勢容疑者に関して調べていきたいと思います。

高田隆勢容疑者「トイレの神様事件」が終息へ

千葉・船橋市の新築中の住宅から便器を盗んだ疑いで、会社員の男が逮捕された。

警察は「トイレの神様事件」と呼び、捜査していた。

窃盗などの疑いで逮捕された高田隆勢容疑者(26)は、2020年10月、船橋市内の住宅の新築工事現場に侵入し、便器など18点を盗んだ疑いが持たれている。

高田容疑者は、「リサイクルショップに売って生活費に充てるために盗みました」と、容疑を認めている。

出典:FNN プライムオンライン

現在高田隆勢容疑者の情報は一切明らかになっておりません。

Twitterの反応

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button