事故/ドラレコ

西名阪道で逆走:正面衝突の軽自動車運転手が死亡+78歳•男性の実名/名前や顔画像の特定は?

西名阪道で78歳の男性が逆走をし

正面衝突をした男性が死亡いたしました。

男性は大阪府在住の置田和也さん38歳でした。

夜中の逆走なだけに車の認知ができず

正面衝突し死亡に至りました。

78歳の男性も怪我をしましたが

命に別状はなさそうです。

このような事故で未来ある人物の命が奪われてしまうのは

許されない事故です。

今回の報道で被害者の置田和也さんの名前は報道されているにもかかわらず

逆走をしたドライバーに関する情報が報道されていない現状に

ネットでは批判の声が多く相次いでいます。

今回は西名阪道で78歳の男性が逆走をし

正面衝突をした男性を死亡させた件に関して

名前や顔画像に関して調べていきたいと思います。

西名阪道を逆走し正面衝突で男性死亡

6日午前0時40分ごろ、奈良県大和郡山市池沢町の西名阪自動車道上り線で、同県斑鳩町の無職男性(78)が運転する乗用車と大阪府八尾市の会社員、置田和也さん(35)の軽乗用車が正面衝突し、置田さんは搬送先の病院で死亡が確認された。男性は頭などに軽いけが。県警は男性の車が逆走していたとみて、詳しい経緯を捜査している。

出典:産経ニュース

78歳の男性に関する情報は無職で奈良県斑鳩町在住としか

明らかにされておらず

今回の逆走事故に批判が相次いでおります。

また事故が夜中0時なだけに

対向車線を運転していた男性が

避けることは不可能だったのではないでしょうか?

せめて名前や顔画像だけでも報道すべきではという

意見がTwitterで多くなっております。

Twitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button