YouTuber

宮迫博之:YouTubeで爆弾発言!ヒカルのチャンネルで大物芸人+松本人志?を痛烈批判!!

元吉本興業所属の雨上がり決死隊の

宮迫博之さんがYoutubeチャンネルで

大物芸人を痛烈批判をし話題となっております。

今回の動画はお酒を飲みながら撮影され

ある芸人に関して「自分が面白くしてあげた」と読み取れるような発言があり

ネットで話題となっております。

その芸人がダウンタウンの松本人志さんではないかと

憶測をよんでおります。

あくまでネットの憶測ではありますが

今回の批判の芸人がもし松本人志さんであれば

宮迫さんの立場は今後どうなるのでしょうか?

今回は宮迫博之さんがYoutubeチャンネルで

大物芸人を痛烈批判をしその相手がダウンタウンの

松本人志さんではないかと話題になっている件に関して調べていきたいと思います。

宮迫博之がダウンタウン:松本人志を批判か?

昨年末に人気YouTuber・ヒカルのチャンネルに投下された動画が波紋を広げつつある。それは手越祐也と雨上がり決死隊・宮迫博之が登場し、ヒカルを含む3人でベロベロになるまでトークしながら呑むという他愛のない内容だが、視聴者をざわつかせる爆弾発言があったのだ。

手越は昨年6月にジャニーズ事務所を退所してから、仕事を妨害されて悔しい思いをしたという感覚が拭えないのだろう。まだ芸能界に文句を言い足りないようで、「いろんな素晴らしい芸人の方、MCの方と共演した結果、とある大御所芸人よりも宮迫のほうが上だと思った」と、“とある大御所芸人”をdis。相手の実名はピー音で隠されてはいたが、手越の発言は次のような物だ。

「もちろんあのレベル、素晴らしい、誰も勝てない。でも──」
「〜〜っていうブランディングがあるから、一言ボソッて言っても楽しい。でも宮迫さんに関してはその、喋りが面白いから、俺の中でいうと、トークは」
「〜〜より宮迫さんマジ上なんよ。これ本当なんよ」

この手越のヨイショに、宮迫も「そらそうやろ」と一言。ヒカルと手越が手を叩いて大爆笑し「本人もわかってたんだ!」と喜ぶと、宮迫は「わかってるよ、そんなん」「誰がそばにおって面白くしたと思ってんねん」「そこは役割分担とかセンスとか色んなことで、俺はあの人に勝てないって、エピソードトークでも勝てないって思った時期もあった。正直、いまは俺のほうがうまい」と続けた。

当然のことながら、ネットではその大御所芸人が誰なのかに注目が集まった。「過去に宮迫が憧れた芸人」「一言ボソッと話して笑いを取る芸人」といったヒントから、松本人志ではないのかという推測が圧倒的に多い。

出典:WEZZY

Twitterの反応

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button