エンタメ・スポーツ

(整形疑惑)板野友美が結婚:ともちんのビフォーアフターが話題に!

元AKB48のともちんこと板野友美さんが

結婚を発表されました。

板野友美さんが結婚を発表しお相手は

ヤクルトスワローズの高橋奎二さん23歳で

今まで交際が報道されていなかったため驚きの声が上がっております。

板野友美さんと検索すると結婚という文字が多く見られますが

整形疑惑が今まで多く話題となっておりました。

というのも板野友美さんがAKB48の加入時と

現在の顔があまりにも違いすぎるため

ネットでは板野友美さんの整形疑惑は有名でした。

今回はヤクルトスワローズの高橋奎二さん23歳と

結婚を発表した元AKB48のともちんこと板野友美さんの

整形疑惑?のビフォーアフターを調べていきたいと思います。

板野友美さんが結婚を発表!

元AKB48で歌手の板野友美(29)が5日、自身のインスタグラムを更新し、同日、プロ野球・ヤクルトの高橋奎二(けいじ)投手(23)と結婚したことを発表した。なお、所属事務所によると、式・披露宴は未定で、2人はすでに同居している。板野は「いつも応援してくださる皆さまへ大切なおしらせがあります」と切り出すと「私事で大変恐縮ではございますが、本日1月5日、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と入籍致しました」とツーショット写真を添え報告。「奎二さんとは共通の友人を通じて出会い、1年半真剣に交際させていただき、この度結婚する運びとなりました」と紹介した。 続けて「彼の少年のような無邪気で素直な人柄やいつも飾らず、直球で伝えてくれるところ、どんな時も真剣に向き合ってくれる姿に自然とこの先も彼のそばにいたいと感じるようになりました」と明かし「そしてお互い、何にも変えられない心の支えとなっておりました」と思いを記した。  「彼の仕事に対する姿勢に私も日々刺激をもらっています。私も、精一杯彼をサポートできるよう精進してまいりたいと思います」と決意を新たにし「そして、夫婦になるということは世界で1番の味方ができることだと思います。これからは1番近くで支え合い、成長し合い温かい家庭を築いていきたいと思います」と誓った。

出典:ORICON NEWS

板野友美の経歴は?

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 板野友美 (@tomo.i_0703)

今回結婚を発表した元AKB48の板野友美さんですが

どのような人物なのでしょうか?

プロフィール

名前:板野友美

生年月日:1991年7月3日

年齢:29歳

身長:154cm

出身:神奈川県横浜市泉区

事務所:ホリプロ

2005年にAKB48の初期メンバーとして活動を開始し

AKB48の黄金期を支えたメンバーの1人でもあります。

2013年にAKB48を卒業しその後ソロ活動をしておりました。

現在ではYoutubeチャンネルも開設し

さまざまな活動をしておりました。

板野友美の整形疑惑?

板野友美さんが有名になったことで

浮かび上がったのが整形疑惑です。

2005年のAKB48デビュー当時と

黄金期からの顔が変わりすぎており

話題となっておりました。

もはやネット上では整形は疑惑ではなく

真実であるかのように話が進められており

ビフォーアフターが有名となっております。

また検索エンジンで「板野友美」と検索をかけると

「整形」「整形疑惑」などさまざまなワードが出てきます。

実際に本人から整形疑惑に関して

述べられているわけではないので

真実は迷宮入りですが疑惑としてかなり上がっています。

Twitterの反応

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button