エンタメ・スポーツ

リトグリ:芹那+活動休養発表→脱退+結婚か?不仲説?解散か?

リトグリの芹那さんが活動休養を発表いたしました。

リトグリの芹那さんの体調不良による休養発表で

ファンの間では不安の声が上がっております。

中には不仲説まで考える噂もあり彼女たちの今後を不安視する声もございます。

また芹那さんが結婚をするのではなど様々な憶測が飛んでおります。

芹那さんは常にセンターの位置で

歌唱をしておりサビやメインパートを歌うことが多かったため

今後の展開に注目が集まっております。

また年末には紅白歌合戦への出場も決まっており

歌番組も多く出演機会が多いこのタイミングでの

休養発表なだけに本当に不仲説が濃厚となってしまうのでしょうか?

それともLittle Glee Monsterの解散があるのでしょうか?

今回はリトグリこと「Little Glee Monster」の芹那さんが

活動を休止の発表をしたことに関して調べていきたいと思います。

Little Glee Monsterの芹那さんが活動休養を発表

女性ボーカルグループ『Little Glee Monster』の芹奈が、体調不良のため一定期間休養することが発表された。同グループは、大みそかの『NHK紅白歌合戦』に出演の予定だが、芹奈が出演するかは未定だという。

所属事務所『ワタナベエンターテインメント』の公式サイトでは、《この度、Little Glee Monsterメンバー芹奈が体調不良のため、医師の指導により一定期間休養と治療に専念することをご報告致します》《活動再開につきましては本人の体調を第一に優先し、また改めてご案内させていただきますので、何卒ご理解賜れますと幸いです。Little Glee Monsterは引き続き、かれん、MAYU、manaka、アサヒの4名で活動を継続して参ります》と発表した。

芹奈は、今年8月のCS放送『西川貴教の僕らの音楽』で、収録日に体調不良だったため姿を見せなかった。そして12月11日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)でも、体調不良を理由に欠席している。

出典:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Myjitsu_247830/

リトグリの芹那 プロフィール

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 芹奈 (@lgm_serina_official)

名前:長谷川芹那

生年月日:1998年6月1日

年齢:22歳

出身地:大阪府

身長:153cm

芹那さんはLittle Glee Monsterのセンターを務めることが多く

Little Glee Monsterのメインボーカルを務めております。

しかし今回の休養報道から活動を休止することになりました。

Little Glee Monsterは解散か?

現在のところ芹那さんの休養報道から

脱退や解散などの情報は特になく

残された四人での活動を続けるとのことです。

芹那さんの休養報道で不仲説や脱退や解散など

様々なネガティブな報道が多い Little Glee Monsterですが

年末の紅白歌合戦の出動も決まっており

今後の活動どのようになるのでしょうか?

Twitterの反応

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button