ニュース

藤本麻希容疑者逮捕:顔画像が美人でかわいい?ラゾーナ川崎傷害事件+インスタや住所の特定は?

12月24日ラゾーナ川崎プラザで起きた傷害事件の犯人

藤本麻希容疑者が確保されました。

藤本麻希容疑者は鎌を振り回し女性一人に怪我をさせ

トイレに逃げ込むなどし逮捕されましたが

殺す気はなかったと述べております。

藤本麻希容疑者は28歳という若さで

今回の犯行に至るまで経緯はどのようなことがあったのでしょうか?

またネットでは顔画像がかわいいなどの投稿もあり

今回の藤本麻希容疑者の動機は一体何のでしょうか?

今回は12月24日ラゾーナ川崎プラザで起きた傷害事件の犯人

藤本麻希容疑者に関して調べていきたいと思います。

藤本麻希容疑者確保!!

24日午後2時45分ごろ、川崎市幸区堀川町の商業施設「ラゾーナ川崎プラザ」内で、「女が鎌を振り回している」と目撃者から110番通報があった。神奈川県警幸署員が駆け付けたところ、鎌を持った女と、頭部などを切りつけられて負傷した20代とみられる女性を発見。殺人未遂の疑いで女を現行犯逮捕した。

逮捕されたのは自称同市幸区小向西町の職業不詳、藤本麻希容疑者(28)。「鎌で女性を切りつけたが、殺そうとまでは思っていなかった」と容疑を一部否認している。

同署によると、藤本容疑者と被害に遭った女性との間に面識があるかは不明。女性は病院に搬送されたが命に別条はないという。事件当時、現場付近で働いていた店舗従業員の男性は「女が刃物を持っているのが見えたので、あわてて店のシャッターを閉めた。長年、ここで働いているがこんなことは初めて」と青ざめた表情で話した。

出典:産経新聞

藤本麻希の顔画像や住所を特定か?

今回のラゾーナ川崎で起きた傷害事件の犯人の

藤本麻希容疑者ですがどのような人物なのでしょうか?

ネットやツイッターでは顔画像がかわいいや美人など

さまざまな意見がある中

どこまで特定がされているのか調べていきます。

名前:藤本麻希

生年月日:1992年から1993年

年齢:28歳

住所:神奈川県川崎市幸区

職業:不明

学歴:不明

また顔画像に関しては公開されておりません。

28歳の女性ということもありまだまだ人生これからではなかったのでは?

また一部情報では彼氏とのいざこざから今回の犯行に及んだのでは

などの意見がございますが真実は明らかにされておりません。

Twitterの反応

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button