ニュース

小澄佳輝容疑者逮捕:勤務先+病院/Facebook•学歴+顔画像を特定か?鍵を複製?整形外科医が同僚女性のアパートに侵入

整形外科医の小澄佳輝容疑者が逮捕されました。

小澄佳輝容疑者は同僚女性のアパートに鍵を複製し侵入

そして寝ている女性に触れるなどし逮捕されました。

小澄佳輝容疑者は同じ病院で働く女性の鍵をどのように入手したのでしょうか?

また小澄佳輝容疑者の動機は何なのでしょうか?

今回は整形外科医の小澄佳輝容疑者が同僚の女性アパートに

鍵を使用し侵入し女性に触れるなどして逮捕された件に関して

調べていきたいと思います。

小澄佳輝容疑者が逮捕

11月、愛知県刈谷市で28歳の医師の男が、同じ病院で働く女性のアパートに侵入したとして逮捕されていたことがわかりました。男は「スリルを楽しむためだった」と供述しています。

 捜査関係者によりますと、逮捕されたのは刈谷市内の病院に勤務する整形外科医・小澄佳輝容疑者(28)です。

 小澄容疑者は11月30日未明、同じ病院で働く女性(20代)のアパートの部屋に侵入した疑いが持たれています。

被害に遭った女性:「就寝中に顔に何か触れたような感覚があり、目が覚めました。(男は)そのまま玄関の方に走って逃げていきました」

 アパートの防犯カメラに、カギを使って侵入する姿が映っていたことから小澄容疑者が特定され、調べに対し容疑を認めた上で「スリルを楽しむためだった。イタズラの延長だった」と供述しているということです。

 警察は小澄容疑者がカギを入手した経緯を調べると共に、他にも同じ病院で働く別の女性の自宅のものとみられるカギも持っていたことから、余罪も調べています。

出典:FNNプライムオンライン

小澄佳輝容疑者は今回侵入した女性宅以外の同僚女性の家の鍵を

複数持っていて余罪が多く存在する可能性があります。

また今回は未然に防げましたが

もしかすると女性が襲われていた可能性もございます。

小澄佳輝容疑者の勤務先病院や顔画像を特定か?

 

小澄佳輝容疑者とは一体どのような人物なのでしょうか?

整形外科医という経歴から

有名大学卒業の可能性もありますし

どのような人物なのかを探っていきます。

小澄佳輝容疑者の出身高校は「私立滝高等学校」ということが発覚しております。

そして最終学歴は「名古屋大学医学部医学科」です。

小澄佳輝容疑者は名古屋大学医学部を卒業しております。

やはり医者ということでかなり優秀な人物だったのでしょう。

またFacebookも特定されており

同姓同名が少ない名前なだけに内容も明らかとなっております。

このように授業をサボるなどの一面もあり

普通の大学生だったようですが今回の犯行から見ると

違う一面もあったことが見受けられます。

小澄佳輝容疑者は過去に刈谷豊田総合病院臨床研修センターで

勤務しており現在の勤務先に関しては未だ

特定には至っておりません。

Twitterの反応

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button