ニュース

ラゾーナ川崎プラザ:立てこもり事件+犯人の顔画像を特定か?女•鎌(カマ)を振り回しトイレ

ラゾーナ川崎プラザで立てこもり事件が発生しております。

女が鎌を振り回しトイレで立てこもっております。

犯人は女です。

すでに傷害事件を起こしており怪我人が出ております。

付近には近づかないようにしてください。

警察が規制線を張り女の説得を始めており

すでに女の身柄が確保されました。

クリスマスイブに起きた立てこもり事件

計画性があったのでしょうか?

すでに確保されていますが顔画像は特定できているのでしょうか?

今回はラゾーナ川崎プラザで起きた立てこもり事件に関して

調べていきたいともいます。

ラゾーナ川崎プラザで女が鎌を振り回し立てこもり事件

警察によりますと、24日午後2時46分ごろ、神奈川・川崎市にあるラゾーナ川崎プラザの敷地内で女が鎌のようなものを振り回しているという通報が入ったと言うことです。 鎌を振り回していたとみられる女の身柄はすでに警察に確保されているということです。 消防によると、20代の女性1人がけがをしていて、右手首や頭部に切り傷を負っているということです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/aafc50c59443616fba6bc4dd1090472fe7648a2f

ラゾーナ川崎プラザで女が鎌を振り回し

20代の女性が怪我をし犯人の女はトイレに立てこもっていました。

現在すでに女の身柄は確保されております。

犯人の女の顔画像を特定か?

クリスマスイブに発生したラゾーナ川崎プラザの

立てこもり事件ですが計画性はあったのでしょうか?

今回の事件で20代の女性が怪我をしましたが

死者は出ておりません。

犯人の女性の目的はいったい何だったのでしょうか?

また顔画像は特定されているのでしょうか?

現在のところツイッターでも顔画像は特定されておらず

今後顔画像が発覚するかと思われます。

追記:生々しい写真がツイッターでアップされる

犯人の名前は藤本麻希容疑者28歳

事件現場に居合わせた人物によるツイートで

かなり生々しい画像がアップされています。

髪の毛が切り刻まれ結婚が広がっております。

今回の切りつけ事件の犯人は藤本麻希容疑者28歳です。

経緯に関しては未だ不明ではありますが今後明らかとなるでしょう。

クリスマスイブに起こった悲劇はどのような結末を迎えるのでしょうか。

Twitterの反応

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button