YouTuber

【解散】動画消去を宣言!レペゼン地球:新体制11人で解散ライブ後発表で活動再開か!予想新メンバーは?

12月26日のPayPayドームでの解散ドームライブで

解散を発表しているレペゼン地球です。

また解散ライブでYoutubeにあげてきた動画を全て消去することを

発表いたしました。

しかし解散ライブで今後の展開について発表があるとの宣言がありました。

その内容に関しては未だベールに包まれておりますが

リーダーのDJ社長さんは元々11人グループを作ると公言しており

11人体制となり再結成発表があるのではないでしょうか?

今回はYoutubeの動画を全て削除することを宣言し

新体制?11人体制となり新たに生まれまわるメンバーを

偏見と独断で予想しレペゼン地球の今後に関して調べていきたいと思います。

Youtubeの動画を全て削除宣言!

2020年12月17日、レペゼン地球のリーダーDJ社長が解散ライブ後すべての楽曲並び動画を削除すると報告。ファンからは驚きと悲しみの声であふれ話題となっている。

出典:https://logtube.jp/entertainment/89655

レペゼン地球のリーダーDJ社長が

ツイッターで解散ライブ後動画を全て削除することを報告いたしました。

今回の解散ライブでレペゼン地球に関する全てを削除し

新たな出発をするDJ社長とメンバーですが

一体どのようなプランを考えているのでしょうか?

DJ社長が以前から公言している11人組への新体制となるのでしょうか?

レペゼン地球:11人体制は必然か?

レペゼン地球のリーダーで生みの親である

DJ社長さんは2015年にレペゼン地球は11人体制になると公言しております。

今回のレペゼン地球解散ライブは

11人体制への進化ではないでしょうか?

解散ドームライブでの発表はあるのでしょうか?

新メンバーを独断と偏見で大予想!!

エントリーナンバー1

Youtuberのカルマ(KARUMA)さんです。

本名:大樹(名字は非公開)

生年月日:1996年8月26日(乙女座)

年齢:23歳(2020年4月現在)

血液型:非公開

身長:175㎝(推定)

体重:非公開

出身地:福岡県

在住:東京都

エントリーナンバー2

ジャスミンさんです。

エントリーナンバー3

中町JPさんです。

エントリーナンバー4

DEVINCYさんです。

エントリーナンバー5

レペゼン地球のカメラマンを務める、シノサンです。

エントリーナンバー6

最有力候補の千葉ニャンです。

補欠

飯田祐基さんこと株式会社ライバーの社長です。

独断と偏見のみで決めさせていただきましたがいかがでしょうか?

12月26日にPayPayドームライブで解散を発表している

レペゼン地球ですが今後の展開はどのようになるのでしょうか?

これからの彼らの活動に期待したいです!!

Twitterの反応

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button