ニュース

【亀山倫路】教師が女児+下着泥棒で懲戒処分+インスタや勤務先中学校は?顔画像を特定か?

亀山倫路容疑者が自宅近くのアパートの

女性の下着を窃盗容疑で逮捕されました。

また亀山倫路容疑者は教師という立場で

下着泥棒というあるまじき行為に世間は驚きを隠せません。

また亀山倫路容疑者は自宅に30枚以上もの窃盗した下着を保管していたこともあり

今回懲戒免職処分となりました。

亀山倫路容疑者の顔画像や勤務先中学校は明らかとなっているのでしょうか?

今回は教師でありながらご近所のアパートの下着を窃盗し

自宅に30枚以上保管していた容疑で逮捕された亀山倫路容疑者に関して調べていきたいと思います。

亀山倫路容疑者を下着窃盗容疑で逮捕

群馬県教育委員会は21日、女児の下着などを盗んだとして、太田市立宝泉中の亀山倫路教諭(39)を懲戒免職処分にした。県教委によると、今年5月、自宅近くのアパートに侵入した際、駆け付けた警察官に「自宅に盗んだ下着を保管している」と申し出て発覚した。

自宅には女児の下着やスクール水着など30枚以上あった。亀山教諭は「下着に興味があった。信頼を裏切り、申し訳ない」と話しているという。

運転免許証が失効したまま7年以上無免許運転をしたとして、中学の男性教諭(35)を停職6カ月、オンラインセミナーを開催し受講料9万3千円を受け取ったとして、別の中学の男性教諭(36)を減給3カ月にした。

出典:産経新聞

亀山倫路容疑者のプロフィール

今回幼児の下着を盗み自宅に保管していたことが明らかとなった

亀山倫路容疑者ですがどのような人物なのでしょうか?

プロフィール

名前:亀山倫路

年齢:39歳

勤務先:群馬県太田市立宝泉中学校(懲戒処分済)

容疑:下着窃盗容疑

亀山倫路容疑者の自宅住所や気になる顔画像ですが

現在のところ明らかにされておりません。

勤務先の群馬県太田市立宝泉中学校から近いところに住んでいたと考えられるので

大泉町または太田市に居住していたのではないでしょうか?

またSNSのツイッターやFacebookやインスタの情報は全くなく

SNSの使用はしていなかったと考えられます。

また経歴や動機に関しても未だ明らかとなっておりません。

詳しいことは分かりませんが教師としての評判はよかったとの情報が

SNSでありなぜこのような犯罪に手を染めてしまったのでしょうか?

Twitterの反応

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button