事故・火災

【火災】栃木県宇都宮市+平出工業団地で大規模火災発生か?黒煙の目撃者多数!!鎮火済か?

12月21日栃木県宇都宮市平出工業団地で大規模火災が発生していたことがわかりました。

栃木県宇都宮市平出工業団地の火災は

大規模な火災となり多くの消防車が駆けつけております。

今回の火災では多くの目撃証言が

ツイッターで上がっております。

現在の状況はいかがでしょうか?

今回は12月21日栃木県宇都宮市平出工業団地で発生した大規模な火災に関して

調べていきたいと思います。

栃木県宇都宮市平出工業団地で大規模火災か?

宇都宮市の倉庫から火が出て消火活動が続いています。倉庫にあったおもちゃや菓子類が燃えているということです。

21日午前8時前、宇都宮市の平出工業団地で「倉庫内で炎と煙が充満している」と倉庫の関係者から通報がありました。消防によりますと、消火活動が続いていますが、これまでのところ逃げ遅れた人やけがをした人の情報は入っていません。警察によりますと、倉庫の従業員が倉庫にあったおもちゃや菓子類が積まれていたエリアから炎が出ているのを目撃したということです。

出典:tv asahi

出火原因は?

今回の栃木県宇都宮市平出工業団地での火災ですが

出火原因は何なんでしょうか?

消防によると、倉庫にあったおもちゃや菓子類が燃えているということで

出火したとのことです。

今の季節は乾燥しており火災が起こりやすい状況なだけに

注意が必要となります。

今回の出火現場は栃木県宇都宮市平出工業団地です。

約30台もの消防車が出動した今回の火災ですが

逃げ遅れた人や怪我人の通報はないとのことです。

Twitterの反応

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button