芸能・ゴシップ

道渕諒平:美女彼女(橋本真帆)にDV!証拠写真をSNSで公開ヤバすぎる

サッカーJ1の「ベガルタ仙台」に所属するMF・道渕諒平選手が、元彼女であるタレントH美さんにDVをしたとして9月に逮捕されていました。H美さんはネットで、グラドルの「橋本真帆」さんだと言われています。Twitterでは、橋本真帆さんが被害を受けていたと思われる内容のツイートの数々。

道渕諒平が元彼女タレントH美にDV!生々しい傷痕写真

「Smart FLASH」により判明した、サッカーJ1の「ベガルタ仙台」に所属するMF・道渕諒平選手のDV。当時交際していたタレントのH美さんに対して、考えられない程の暴言や暴行をしていました。H美さんが被害届を出したことで、道渕諒平選手は9月7日に傷害罪容疑で逮捕されています。

 

上記の画像は道渕諒平選手が自らに包丁を突きつけ、「俺の気持ちを踏みにじりやがって! 死●でやるから見てろよ、一生後悔しつづけろ!」と、3時間も罵りつづけていた時のビデオ通話の映像。もう目がおかしくて怖すぎる。H美さんへのDVはこれだけではなく、「殺人未遂」と思われてもおかしくない行動もしています。

こちらの写真はタレントのH美さんの体に絶えず刻まれた、生々しいあざ。道渕諒平選手は、事あるごとに暴力を振るったようです。

平気でぶち壊しまくって
少しでも反省してるかと思ったわ
少しでも楽しく過ごしたいと思ってるかと思って俺も期待してあなたのために計画してたの
でもそれを全てぶち壊して
お前俺のために何か計画したことあるのか?
自分にはかけない金かけて何かしたことあるのか?
この半年で何か一つでもしてくれたか?
相手に費やした時間どっちの方が多いと思う
そっちはしたと思うんだろ?
確かに家事も料理もしてくれたねー
旅行とかちょっとしたプレゼントとか何かしてくれたことあるか?
ダイソン売ったらいくらでも何かできるでしょ笑
自分の欲求が一番大きいやん笑

こちらの連投LINEは、道渕諒平選手がH美さんに送ったもの。ファンの人から貰ったプレゼントのダイソンを売るように求められています。

現在道渕諒平選手とH美さんは別れていますが、H美さんが被害届を出す前に警察に通報した時、道渕諒平選手はH美さんに対して殺意を感じるほどのDVをしていたのです。「顔を踏みつけ、胸の上に全体重を乗せて正座し、首を絞め、泣き叫ぶH美さんに罵声を浴びせつづけた」

この状況を想像するだけで恐怖ですよね。「●される!」そう誰もが感じる。DVのあと、道渕諒平選手はしつこいほど謝ってくるのが常で、H美さんが別れを切り出すと「死●でやる!」と暴れ、手がつけられない状態になる。道渕諒平選手はメンヘラでもあるのか…。

道渕諒平(ベガルタ仙台)がDVした彼女H美は「橋本真帆」

ちなみにDV被害者はグラドルの橋本真帆
こんな可愛いい女をボコボコに殴るって、不謹慎だけど殴る度に相当精神的に高揚してたんだろうな道渕は

ベガルタ仙台のkz野郎の被害者って橋本真帆ちゃんなの!?突然降板したり事務所辞めたり最近のツイートでもちょっと心配な感じあったからなぁ。気の毒過ぎるし可哀想でならん。明るい未来でありますように。

このようにネットでは、タレントH美はグラドルの橋本真帆さんであると言われていました。実際にFLASHが報じたH美さんの特徴である「情報番組を突如降板」「9月末に事務所との契約が解除」と、下記のツイートが一致します。

橋本真帆さん、もえスポも卒業するのか。これからもベガルタを好きでいてもらいたいな。

【ご報告】
この度9月30日を持って浅井企画との契約を満了することになりました。
お世話になった浅井企画の皆様、心優しい先輩方、今までありがとうございました。
素敵な思い出と沢山の経験を胸に、これから更に頑張っていきます
皆様引き続き、応援よろしくお願いいたします
橋本真帆

橋本真帆SNS(Twitter)にSOS!

天才は努力する者に勝てず、努力する者は楽しむ者に勝てない。
人生って楽しく過ごせるのが幸せだから、楽しんでくれることがいちばんの願いだよ!
大人になってもこんな言葉をいつもくれる両親がいて、本当に私は幸せ者だなぁ。
努力を楽しむ天才になろ〜

道渕諒平選手が橋本真帆さんに浴びせた「お前なんて顔だけで生きてきたくせに」「俺は努力して成功したけど、お前は怠惰だから売れない」という暴言。この暴言の後に、両親に相談したのかと思われるようなツイート。

自分の心自分が無視しちゃえば傷ついてても笑ってたら誰にもわかんないから平和で、優しい世界
へんなこと言いたくなる夜もたまにはある、
楽しいことたくさんあるし
朝って絶対来るし
こんなときはお笑いみるんだ!!

毎晩とても怖い夢を見て
泣きながら起きてしまうのだけど
楽しい夢を見れる、とっておきの
必殺技を知りたい…..。!

最近色々と落ち込んでいたんだけど、この間小学生ぶりくらいに自動販売機で当たりがでて嬉しかった
今日は、新しい世界に触れて、とっても新鮮で素敵な1日だったの。
みんなを笑顔に幸せにする仕事したいなって、改めて思ったから頑張る。みてて!!

ずっと前から見ていて、先日フォローしたんだけど
涙が出るほど優しいツイートで励ましてくれる、褒めラニアンさん@hometenobaseyo がフォロー返してしてくれたの嬉しすぎる…。
もし元気ない時とか、疲れちゃった時にぜひ見てほしいアカウントです! 心が暖かくなって癒されるよ

この病みツイートの数々で、明らかに何かあったのかが分かりますよね。今回FLASHから報じられたことで、全てが繋がった。詳細は書かなくてもTwitterに今の心情をツイートすることで、ずっと誰かに助けを求めていたのです。優しい言葉をかけてくれるファンもいた。その言葉が、橋本真帆さんの心を救っていたのです。

道渕諒平が起こした去年の警察沙汰も隠蔽か

去年の12月にも大勢に見られて警察沙汰になってんじゃん
この書き込みは記事に出てる関係者の目撃の日だろうね

・昨日仙台駅で泣き叫ぶ女性ひきづって通行人に通報されてたの道渕だった。
その後警察が来てたけど大丈夫か。
・帽子被ってたけど道渕だった。他にも気づいてる人居たから間違いないよ。
仙台駅人いたからよくあんな行動できたなって思う。
・相手はその子か分からないけど腕掴まれて泣いて、道渕は女の子に叫んでたよ。
あんなに派手に駅でやってりゃそりゃ通報されるわ。
今期大活躍なんだから二度と問題起こさないようにちゃんとして欲しいわ。

去年からバレてて草

目撃されたのは去年の12月。この時の女性は橋本真帆さんだと分かりますよね。警察沙汰になっていたにも関わらず、今回FLASHが報じなければ道渕諒平さんが逮捕されていたことも公にならなかった。しかも、今回は2回目だったのにも関わらず。

 

道渕諒平さんが「ヴァンフォーレ甲府」に所属していた2017年にも、別の女性への暴行事件で逮捕されて出場停止などの処分を受けた過去があるんです。

 

そして「ベガルタ仙台」は2008年にも、隠蔽しようとしていた過去があります。匿名掲示板に書き込まれなければ、4人の選手が起こしたことは公にならなかったのです。選手の不祥事を何度隠蔽しようとしているのか。

 

「道渕諒平さんと橋本真帆さんのプライバシーに関わり、双方の要望があるなかで公表を控えていた」と、クラブは説明しています。道渕諒平さんは契約解除となっていますが、過去の隠ぺいを見ると、人気が落ちるのを恐れ、選手の不祥事を隠したかっただけだと思われても仕方がない。

道渕諒平さんのDV騒動。これを見て誰が応援したいと思うでしょう。人の顔を踏みつけるような人が、サッカーボールを蹴っていた。信じがたい光景です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button