YouTuber芸能・ゴシップ

YouTuberフワちゃん実家は八王子のお金持ち:会社の場所は?住所特定か?

フワちゃんの実家は、TVでも「八王子市民」として出演したことがあるので、ご存知の方も多いかもしれません。
フワちゃんの父親は輸入雑貨店をしており、家族構成は父親・母親そして、弟2人です。

では、早速、フワちゃんの八王子、そして家族について詳細をみていきましょう。

フワちゃん実家は八王子で、お金持ち?

フワちゃんの実家は、言わずと知れた八王子市にあります。
意外に八王子出身の芸能人は多く、お笑いタレントのヒロミさん、滝沢秀明さんなど多くの人気芸能人を輩出しています。

フワちゃんのYouTubeチャンネル「フワちゃんTV」の撮影は、基本的にフワちゃんの八王子の実家で行われていました。
(現在は引越ししてひとり暮らしをしています。)

毎回、実家で動画を撮影する際は、白いソファーと白い壁をバックにしていることが多いのですが、上記の「【衝撃】タピオカダイエットで●kg減量!!!」の動画では、フワちゃんの実家のリビングやキッチンが映し出されています。

そこに映し出されたリビングというのが、大理石のような白い壁、そして壁掛けの大きなTV。

それはまるで高級なホテルの部屋のようで、「フワちゃんの実家ってお金持ちなのでは?」と囁かれているのです。

また、フワちゃん一家を知る知人もインタビューで以下のように答えています。

「お父さんは会社の社長さんです。当時はアメリカ雑貨の輸入を手がけていて、それで向こうに住んでいたと聞いています。いまはIT関連の事業のほうに力を入れているそうですが。資産家? 一軒家のほかにマンションの部屋も持っているそうなので、生活には余裕があるのではないでしょうか」(一家の知人)
(引用元:女性自身

これらの情報を踏まえると、「フワちゃんの実家はお金持ち」という噂は、あながち間違ってはいないようです。

フワちゃんの実家は八王子のどこにある?

フワちゃんと、女優の内田理央さんは同じ中学校出身であることがフワちゃんのツイッター、インスタで公表されています。

なお、内田理央さんの出身中学は「八王子市立陵南中学校」であることが広くしられており、八王子市立陵南中学校のwikipediaにも著名な出身者の蘭に、光GENJI・山本淳一さん、阪神タイガース・小俣豪臣さんの名前と並んで内田理央さんの名前が掲載されています。

八王子市立陵南中学校は、東京都八王子市東浅川町に所在し、駅で言うと「高尾駅」と「西八王子駅」の真ん中のほうにあるエリアです。

そのため、校区内にフワちゃんの実家はある可能性が高いと思われます。

中心部から少し離れた住宅街の中に、彼女の実家はある。
(引用元:Yahoo)

東浅川町であれば、「中心部から少し離れた住宅街の中」なので、陵南中学校周辺に実家があるのではないでしょうか。

なお、ご近所の方はフワちゃんをよく目撃していたようです。

近所の住民に評判を聞くと、

「ユーチューブに出てくるような、原付スクーターに乗っているところをよく見ましたね。原付に乗る女の子は近所でも少ないから、かなり目立っていましたよ。弟が2人いるんだけど、フワちゃんも含めてみんな足が速くてね。あの家族はスポーツ万能なんですよ」
(引用元:Yahoo)

フワちゃんの実家の周辺に住む方々の中でも、フワちゃんはかなり目立った存在だったんでしょうね。

以下の記事も参考になります。

フワちゃんの家族の構成は6人家族!

フワちゃんの家族構成は、父親・母親・弟2人・フワちゃんの6人家族です。

父親の会社は八王子の「アメリカン雑貨bravo」という噂も

フワちゃんの父親は自営業で、父親がアメリカ雑貨の輸入をしていいる雑貨店をやっており、フワちゃん家族はアメリカに住んでいた時期があります。

八王子には、アメリカ雑貨を扱う「アメリカン雑貨bravo」という雑貨店があります。

フワちゃん自身が、このお店が父親の店と言ったことはないのであくまで噂のレベルですが、なぜ、この店がフワちゃんのお父さんの会社だと噂されているのでしょうか?

というのも、「アメリカン雑貨bravo」はネットショップをしているのですが、会社概要のところを見ると以下のように記載されています。

会社名(商号)株式会社つるや
ストア紹介 アメリカを中心に世界各国から毎週新商品が入荷!見ているだけでワクワクするような雑貨がいっぱいです♪
住所 東京都八王子市横山町14-6
販売責任者 不破聖吾郎
(引用元:アメリカン雑貨bravo

フワちゃんのお父さんが輸入雑貨店をしていることは知られており、会社は八王子。

そして、珍しい苗字である「不破(ふわ)」ということから、フワちゃんのお父さんなのでは?と噂になっているのです。

フワちゃんの本名は、不破 遥香(ふわ はるか)です。

なお、フワちゃんの通っていた中学校からも近い場所にこの会社はあるようです。

父親は、フワちゃんとの関係を秘密に

女性自身の取材でフワちゃんのお父さんがインタビューに答えています。

「仕事のことは応援しています。もっと活躍してくれれば、父親としてもうれしいですね。アドバイス? うーん、彼女は自分の仕事については頑固な性格ですからね、口出しなんかしたら怒られてしまいますよ(笑)。

実は最近は、(名字のために)『フワちゃんのご親戚ですか?』とか、聞かれることも増えたのですが、『全然違います』と、答えているんです。(自分の会社の)社員にも親子関係は秘密にしています」

(引用元:女性自身

フワちゃん家族を知る知人の方も「お父さんは会社の社長」、お父さん自身も、「(自分の会社の)社員にも」と話しているので、現在も会社の社長であることは間違いないようなので、噂の雑貨店の社長なのでは?と思ってしまいますよね。

しかしながら、お父さんはフワちゃんとの関係を隠していますので、今のところ真相は不明です。

フワちゃんの母親とは?

5月中旬の夜、仕事から帰宅した母親にも話を聞くことができた。フワちゃんの面影がある顔立ちにメガネをかけたほっそりした女性で、ひと目で優しそうな印象が伝わってくる。
(引用元:Yahoo)

フワちゃんのお母様は、フワちゃんをほっそりした感じの女性なのだとか。

 

フワちゃんのツイッターでは、お母さんとのことがよくツイートされているのですが、本当に仲良しでお母さんが大好きなことが伝わってきます。

お母さんのエピソードを見ると、フワちゃんは、天然のような可愛らしさもありますし、とてもユニークなお母さんのようです。

さすが、フワちゃんのお母さん!

フワちゃんの弟がイケメン

フワちゃんには弟2人がいます。

フワちゃんの弟(長男):ふわけん

1人は長男の「ふわけん」こと不破けんたろうさんで、5歳年下で、大学を卒業したばかりで一般企業に勤めています。

ふわけんさんは、フワちゃんのYouTubeチャンネルはもちろん、テレビ出演もされており、フワちゃんのYoutubeサブチャンネルの編集なども手伝っており、姉弟の仲はとても良く、姉想いの弟であることが良くわかります。

フワちゃん、弟を子分のように動画に出演させていた

 

フワちゃんの弟のふわけんさんは、2020年1月放送の「有吉ゼミ」に出演されています。

中学校からフワちゃんは動画撮影をはじめたようですが、2人の弟を子分のように動画に強制的に出演させていたのだとか。

また、ふわけんさんの記憶によると、だいたいパンツ一丁のことが多く、「昔から変な動画ばっかり撮ってた。やだ、って言うとけっこう怒ってきて」と話していました。

しかしながら、お姉ちゃんのことは尊敬しているようです。

「昔からブレずに自分を貫いているってのはすごい」「ブレずにやってるのはけっこう尊敬する。自慢のお姉ちゃんかな」と照れくさそうに話し、フワちゃんは喜んでいた。

(引用元:有吉ゼミ・デイリー

ふわけん、救急搬送される

ふわけんは、昨年、大学生のときに急性アルコール中毒で救急搬送されています。

酔っ払って帰ってきたふわけんは、「まつだ!まつだ!」と叫んでおり、フワちゃんのお母さんは「まつだじゃないよ!お母さん!」と天然な受け答えをしていたのだとか。

しかも、ふわけんはバケツに吐いていたそうなのですが、お母さんはそのバケツをひっくり返してしまったそう。

地獄絵図ですね…

とはいえ、かなりヤバイ状態だったらしく、フワちゃんが付き添って救急車でふわけんを運んだのだとか。
病院では、呼吸器などがつけられるなど、かなりお姉ちゃんとしては心配する状況。

フワちゃんは、大学生の飲み会の「飲ませる文化」について怒りをあらわにしていました。

フワちゃんの弟(次男)について

2人目は次男で、ふわちゃんの8歳年下ですが名前などは明かされていません。
ふわちゃんは、2020年9月現在、26歳なので、下の弟は、18歳もしくは19歳で高校3年生もしくは、大学に行っているなら大学生ですね。

下の弟さんは表に出るのがあまり得意ではないのでしょうか?

ふわちゃんは、下の弟についてたまにツイートしていますが、そのツイートから下の弟さんは、「癒し系」のようなふわふわした感じを受けます。
いつか、フワちゃんのチャンネルにも登場してもらいたいものです。

以下の記事も参考になります。

フワちゃんの実家はお金持ちだった!

結論から、フワちゃんの実家は八王子でお金持ちなのは間違いないようです。
家族構成は、父・母・弟2人、フワちゃんの6人家族。

上の弟は、よくフワちゃんのYouTubeチャンネルにも登場し、イケメンであることが判明しています。
名前は、ふわけんと呼ばれておりフワちゃんより5歳年下で、大学を卒業し、一般企業に就職しています。

下の弟については、公には出ていませんが、フワちゃんよりも8歳年下なので、高校3年生もしくは、大学に通っているならば、大学1年生の可能性が高いです。

関連記事

Back to top button