芸能・ゴシップ

津野米咲さん死去?死因や遺書は?自宅マンション特定?Smap作詞作曲

バンドの「赤い公園」の津野米咲さんの死去が報道されました。

津野さんは享年29歳での訃報ということで音楽関係者には衝撃が広がっているようです。

多くのアーティストに作品を提供してきており才能が認められていた津野さんの死去は大きな反響となっているようです。

津野米咲さんの死去はツイッターでもたくさんのコメントが為されているようです。

近々では絶対零度とか~作詞も作曲も才能の塊の様な楽曲の作れるギタリストさんだったのに…
最近亡くなられる方々が多くて…才能のある人ほど自己を削ってしまうのでしょうか…だとしたら悲しい限りです…

未来しかない人だと思っていたが、社会的成功と自死は本当に関係ないなと改めて痛感した。
普段は考えてないような「何か」のスイッチが、偶々入ってしまったのだろうか。

今回は赤い公園のメンバー、津野米咲さんの死去に関しての話題を取り上げます。

津野米咲が死去で死因は?

「赤い公園」の津野米咲さんの死去はスポーツ報知により下記のように報じられております。

女性ロックバンド「赤い公園」のメンバー・津野米咲(つの・まいさ)さんが死去したことが19日、分かった。29歳だった。

「赤い公園」は4人組女性ロックバンドグループ。

津野さんはギターや作詞・作曲を担当する中心メンバーでSMAPの「JOY」など他アーティストへの楽曲提供も行い、NHKのラジオ番組にも出演。

今月11日放送のテレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」にもゲスト出演。「J―POP」の名盤アルバムについて、様々に語っていた。

出典:スポーツ報知

津野米咲さんの死去は衝撃的に報道されております。

やはり年齢が29歳という20代での訃報にミュージック関係者をはじめとしてファンたちも驚きを隠せないようです。

死去の要因など様々なことが考えられているようです。

どうして20代の女性が死去してしまったのか日本の芸能界には何か問題はないのでしょうか。

死因に関しては精神的な悩みがあったのではなどの憶測がありますが現時点では特定ができておりません。

誹謗中傷なども含め今回の死去に関してはどのような理由だったのか、そして原因はなんだったのか判明は今現在はしていないということです。

津野米咲さんのプロフィールは?

名前:津野米咲(つのまいさ)
生年月日: 1991年10月2日 (年齢 29歳)
出身:東京都
ジャンル: ロック
参加ユニット: 赤い公園 (2010年から)
アルバム: 熱唱サマー、 猛烈リトミック、 純情ランドセル、 透明なのか黒なのか
レーベル: ユニバーサル ミュージック合同会社、 EMI、 UNIVERSAL MUSIC

バンドのリーダーであり、ギターとコーラスを担当しています。
なお、楽曲の作詞作曲を手掛けてるだけでなく、プロデュースも担当しておりバンドの中でも中心的な存在です。

父親は作曲家で編曲家のつの ごうじさん。

自宅マンションはどこで遺書は?

津野米咲さんの自宅マンションはどこなのでしょうか。

報道では東京都杉並区というところまで判明しております。

杉並区は基本的に住宅街でマンションなどもたくさんありますがどこが自宅住所だったのかに関してまでの報道は無いようです。

遺書に関しての存在はまだ明らかにされておりません。

今後、遺書があるようならそちらの内容も含め追記していこうと思います。

ネットの反応は?

Twitterなどでは津野米咲さんの死去に数多くのコメントがされています。

>○自殺予防いのちの電話

マスコミが垂れ流すだけ垂れ流してるから、受付が逼迫して
対応のかかりの人の負担が激増しえててそっちから鬱患者でそうだぞー?

関連記事

Back to top button