芸能・ゴシップ

プロレスラーのライアンスマイルが死去:死因や原因は精神疾患の病気か?

イギリスのプロレス団体、RPWの元王者のライアンスマイルさん(31)が死去しました。

ライアンスマイルさんは31歳という年齢で死去したということでプロレス関係者にはショックが拡大しております。

今朝は英国のプロレス元王者のライアンスマイルさんの死去について取り上げたいと思います。

ライアンスマイルが死去

英プロレス団体RPWの元クルーザー級王者ライアン・スマイルさんが死去したと15日、英紙サンが報じた。31歳の若さだった。

スマイルさんは17年11月、英国で開催された新日本プロレスと英プロレス団体RPWの合同興行にも出場。

エル・デスペラードと対戦していた。また新日本プロレスに参戦中のウィル・オスプレイと一緒に英国で新団体を設立したことでも知られる。

ドラゴンゲートや新日本参戦に参戦経験のある現WWE所属のリコシェは自らのツイッターを更新し「若すぎる。ライアンを恋しく思う。RIP(安らかに眠って)、ライアン・スマイル」と投稿していた。

出典:日刊スポーツ

ライアンスマイルさんは日本の新日本プロレスとも関係が深くファンたちは驚きを隠せないようです。

やはり30代での死去はあまりにも早すぎ英国だけでなく日本でもプロレス関係者には戸惑いも見られるようです。

ライアンスマイルさんの死去した原因は何だったのでしょうか?

死因は精神疾患の病気?

ライアンスマイルさんの死因はどのようなものだったのでしょうか。

報道ではライアンさんは長い期間、精神的な病を患っていたということです。

今回の死去もそのような精神的な疾患が関係していたのではないかとの憶測がネット上にあるようですが真相はまだわかっていないようです。

ライアンスマイルさんの死因や死去した要因など関連の新情報があればこちらのサイトにも追記していこうと思います。

ネットの反応

NEW JAPAN WORLDでも一個引っかかった。2017年4月13日、RPWロンドン大会。

「ケニー&ヤングバックスvsリオ・ラッシュ&ライアン・スマイル&シェイン・ストリックランド」

バネのある黒人選手で、イギリスでは結構有名たったようだ。

笑えない(-.-)

プロレスラーの寿命は短い。

31歳。まだまだこれからなのに。ご冥福をお祈りいたします。

筋肉増強剤の使用が死亡の原因だろ。

身体は鍛えられても心が弱いやつが多いな。

心よりご冥福を申し上げたいと思います。

関連記事

Back to top button