ニュース芸能・ゴシップ

瀬戸大也選手不倫を謝罪:相手のANA(スポンサー)+CAはジャニーズの妹か?顔画像や名前を判明•特定は?

競泳日本代表の瀬戸大也選手の不倫の報道が報道され
不倫相手の20代の女性が瀬戸大也さんのスポンサーであるANAのCAだと報道されています。
その不倫相手の20代の女性がANAのCAが元ジャニーズに所属していた方の妹ではないか?と
話題となっております。
今回は競泳日本代表の瀬戸大也選手の不倫報道について調べていきたいと思います

競泳:瀬戸大也選手の不倫相手はANAの20代CA?

“CA女性”もまた、“遊ばれている”ことを感じとっていたのだろう。
『新潮』ではこの女性が《今更ながらこの関係ゲロ吐きそう》《ちょー純粋な彼氏ほしいな 疲れたわ》と、不倫を匂わせるような、それでいて罪悪感にさいなまれているような発言をSNS上で吐露しているとも。
同誌が実家を取材で訪ねると、すぐさまアカウントは非公開になったようだ。

「都内の有名私立大学に在籍していた時から人目を引く美人さんだったそう。
というのも、彼女のお兄さんは人気元ジャニーズで、Jr.ユニットの一員として人気を博し、有名ドラマにも出演していたほどのイケメン。
現在は舞台を中心に活躍して、彼女も《兄の舞台いついく》との母親とのやりとりを明かしていました」(芸能リポーター)

そんな彼女のものと見られる“裏アカ”には、瀬戸選手との不適切な関係からか、次第に心が不安定になっていく様子が書かれていた。

「昨年には《一睡もできなかった…はやく仕事おわれ、、気持ち悪い》《女の勘きたんだコレッ!!だから嫌なんだよ》と、感情を吐き出すようなツイートを繰り返し、今年に入っても《やばい。ねれない》《ショックや》と綴っています。
一方で友人の結婚を明るく祝福するなど、やはり報われない“恋愛”に悩んでいたのではないでしょうか。

出典:週刊女性PRIME

瀬戸大也選手謝罪か?

東京五輪代表に内定している競泳男子の瀬戸大也(26)=ANA=が、一般女性と不倫していることをデイリー新潮(電子版)に報じられたことを受け、瀬戸が所属事務所を通じて24日、謝罪した。

自分の軽率な行動により、大切な家族を傷つけ、応援して下さっている皆様、関係者の方々、支援頂いている企業の皆さまに大変不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます」と事実と認め、直筆のメッセージで陳謝した。

瀬戸大也選手は不倫報道後謝罪をし不倫を認めております。

ANAのCAの女性とは誰?顔画像を特定か?


瀬戸大也選手の不倫相手が自身のスポンサーである
ANAのCAの職員ということで話題となっております。
また更に週刊誌報道ではこの20代の美人CAの兄が
Jrユニットの一員だったということが報道されました。
この元ジャニーズで現在は芸能界を引退している?芸能人とは誰なのでしょうか。
現段階で元ジャニーズの男性と不倫女性の顔画像が既にSNS上では特定が進んでおりますが
確定情報ではないためこちらでは名前を伏せさせていただきます。

SNS・ネットの反応

この人が金メダルをとっても、もう家族愛とかそういうストーリーは作れないですね。マスコミも予定変更だ。

ハッキリ言っとくわ
女癖と酒癖の悪いのは一生治らんよ
残念だけど
微かな希望なんて持たないほうがいい
今回許しても反省なんてするのはごく僅かな時期だけ
どうせまた同じ過ち繰り返すから
離婚するなら早い時期のはうがいいね
子供が物心つく前、事を理解する前にちゃっちゃと別れたほうがいい
特に女の子なら尚更
まぁ~どのみち来年オリンピックやらないだろうからもう引退でいいんじゃね(笑)
年齢的に考えても来年出来なきゃ今年い限界

不倫が水泳してるって思ってしまう。。。
個人の問題なのにわざわざネットニュースにされるとどうしても偏見の目で見てしまうのは私だけではないでしょ・・。

すぐ謝罪したのは良いが、奥様は被害者なのに謝罪する必要はなかったと思う。杏さんと東出のところみたいに離婚するのか、渡部と佐々木希さんのように離婚せずに行くのかはわからないけど、頑張って欲しいと思う。

それまであまり女性経験なさそうのに若くして結婚して親になって、元アスリートの奥様にサポートされて結果も残し万全かと思いきや、逆行きましたね

関連記事

Back to top button