エンタメ・スポーツニュース

瀬戸大也選手の不倫相手:ANAのCA(客室乗務員)か?出会いは?いつから?BMW

足立区の激安ホテル「シルク」での不倫が報じられた
競泳日本代表の瀬戸大也さんですが
今回の不倫相手に関してSNS上では特定が進んでおります。
足立区の激安ホテル「シルク」での不倫が報じられた
競泳日本代表の瀬戸大也さんの不倫相手に関して調べていきたいと思います。

瀬戸大也さん:不倫報道概要

競泳男子の東京五輪金メダル候補で、デイリー新潮で不倫が報じられた瀬戸大也(26)=ANA=についてマネジメント事務所が23日、デイリースポーツの取材に応じ事実関係を認めた。足立区内のラブホテルで女性と過ごしたとされていた。

関係者は瀬戸の様子を「驚いていたし、自分のやったことの重大さを感じたのではないか」と証言。この日も練習に行ける状態ではなかった。次戦は日本短水路選手権(10月17、18日・辰巳)を予定していたが、白紙にし、家族や関係各所との信頼関係の修復を最優先にする意向という。

瀬戸は16年リオ五輪男子400メートル個人メドレー銅メダリスト。17年に優佳さん(旧姓・馬淵)と結婚し、現在は2人の娘の父でもある。19年世界選手権では個人メドレー2冠を達成し東京五輪内定。金メダルを期待されていたが、五輪1年延期でモチベーションの維持に苦しんでいた。

なお、瀬戸は日本オリンピック委員会(JOC)の「シンボルアスリート」に選ばれているが、JOCへの報告はまだないという。

出典:デイリースポーツ

瀬戸大也選手の不倫相手はANAの客室乗務員か?


今回、激安ホテル「シルク」での不倫報道が出た
瀬戸大也さんですが相手の女性は一体誰だったのでしょうか?
ネット上では特定が進んでおりANAのCA客室乗務員だったのではないかと
憶測が進んでおります。
今回の瀬戸大也さんと不倫をしたANAのCAの女性は
2017年度入社の26歳の女性で都内実家に住んでいることがわかっております。

不倫:交際期間は約2年半?


ANAのCAの女性との不倫が報じられた瀬戸大也さんですが
2019年の時点で不倫を示唆する内容のツイートを行っており
二人の不倫は瀬戸大也さんの妻・優佳さんの妊娠中から始まっていた可能性があるとの事です。
出会いは2017年ごろのコンパだという情報もあります。

SNS・ネットの反応

こんなにバッチリ撮られているってことは以前からマークされていたんでしょうね。報道で事実を知ってしまった奥さんのショックは計り知れないですね。かわいそう。

奥さん仕事と子育てに一生懸命で、自分の優先度が下がったから寂しかったのか…
でも、テレビで観る限りあんなに献身的なサポートしてくれるアスリートの奥さんっていないと思うよ?
まぁ、家庭内の問題だから家庭内で解決してください。ただ、好感度はがっつり落ちたでしょうけど。

白昼堂々とホテル行けばバレるやろ
今回が初めてじゃないはず
スポンサーもしっかりついてるのに
社会的影響力も考えないと
理性に勝てなかったら試合にも勝てない
勝てないどころか出場できなくなるし
CMも中止違約金損害金も発生する
子供じゃないんだからわかるはず

以前奥さんがさんまさんの某番組で、旦那にお母さんの前に女という事を忘れちゃいけないと言われてハッとしたというような発言をしていた事がありました。
それ言うなら自分はお父さんの前に1人の人間として最低な事をやったという認識をした方が良い。
一パパとしても家族を裏切って傷付ける最低な事をした訳ですが。
同じ二人の子持ちパパとして、これは頂けない。

奥様が子供を産む前後を我慢できないで不倫する
男性が多すぎ。 奥様が一番大変な時期なのに。
その程度の気持ちならそもそも結婚しなきゃいい。
奥様は、相手の女性からしっかり慰謝料を
もらった方が良いですね。 男性だけの問題
ではなく、相手にも不貞行為には代償がある事を
わからせるべき。軽い気持ちで不倫する人が
多くてガッカリです。

お酒が入る席で何となく盛り上がっちゃって…みたいなことならまだ想像できるけど(許せないけど)、昼間になんて…。メディアに顔や名前を知られている人たちは、もっと自分を律してください。家族や周囲が不幸になります。

あまりにも軽率。奥さん、子供さん、奥さん両親、自分の両親、同僚、スタッフ、こういう人たち有ってこその自分と言うことを忘れたらあかん。
十字架を背負った人生。
水泳止めるかもな。
もう水泳やりたくないのでは

関連記事

Back to top button