ニュース芸能・ゴシップ

(速報)練馬区:元TOKIOメンバー山口達也さん+バイク酒気帯び運転で物損事故か?SNS(ツイッター)反応まとめ+嫁や息子•復帰は?

元TOKIOのメンバーの山口達也さんが
練馬区で酒気帯び運転で物損音事故を起こしたとの事です。
今回は元TOKIOのメンバーの山口達也さんが
練馬区で酒気帯び運転で物損音事故を起こしたとの事について調べていきたいと思います。

元TOKIOメンバー:山口達也さん酒気帯び運転か?

元TOKIOの山口達也容疑者が22日午前、東京・練馬区で酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されていたことがわかった。

警視庁によると午前9時半ごろ、練馬区桜台の交差点で、山口容疑者が運転するバイクが信号待ちをしている車に後ろから追突した。けが人はいなかったが、山口容疑者の呼気を調べたところアルコールが検出されたため、酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕された。

山口容疑者は「お酒を飲んでバイクを運転し、事故を起こしたことは間違いありません」と容疑を認めているということだ。

出典:ABEMA TIMES
詳しい情報は未だ出ておりませんが
元TOKIOのメンバー山口達也さんが酒気帯び運転で物損事故を起こし
逮捕されたというう事です。

SNS・ネットの反応

山口メンバー、やっちまいましたね。
これでは芸能界への復帰は遠ざかるばかり。
まぁ、そもそも復帰できることはなかったのかもしれないけど。。。

また酒?
…依存性の可能性が高いので、治療されたほうがいいと思います。
…ていうか、前にしくじったときに、そういうことを考えなかったんですかね?
それとも、やっていたけどまたやらかしたんでしょうか?

鉄腕ダッシュに出ていた頃は、こんな風になるとは思っていなかったでしょう。
復帰を望んでいた方も多くいるなか残念です。

酒は簡単には辞められないんだけど、運転は止めれる。
そこはリテラシーの問題。
今の時代、飲酒運転は厳罰だからね。

昔の記事かと思って検索した。。
「2011年8月28日、車線変更禁止区域で車線を変更し、警察署の署員に停止するように求められた。山口が免許証を提示したところ、免許の期限が同年2月であったことが発覚し、道路交通法違反(無免許運転)で書類送検」

あの件の当時は擁護するようなコメントがなかったわけではないが、結局こういう人間性だったのかと思われても仕方がない…。
復活を望む声も聞こえたが、難しいだろうね。

おい、、、起こしたことは仕方ない。
ケガ人がいないのは不幸中の幸い。
でも、堕ちるとこまで堕ちてクスリで逮捕とかはやめてな、、、

もうこの病気は治らないのかな…駄目な人間ですね。

関連記事

Back to top button