芸能・ゴシップ

歌手:沖縄出身BENI(ベニ)さん結婚:相手は誰?一般男性の名前や顔画像判明か?妊娠?Beni Daniels

沖縄出身の歌手のBENIさんが結婚を公表いたしました。
歌手のBENIさんの結婚相手は一般男性ということです。
BENIさんは今回の結婚報道と同時に妊娠をしていることを発表されました。
今回は沖縄出身の歌手のBENIさんが結婚を公表した件について
調べていきたいと思います。

沖縄出身:歌手BENIさん結婚と妊娠報道!

BENIが入籍および妊娠中であることを発表した。

入籍相手は一般男性で、BENIは来年出産予定だという。さらに彼女は、英語名であるBeni Daniels(ベニ・ダニエルズ)として世界を視野に入れた活動を展開することも発表。

BENIは今回の発表について、「私BENIは一般男性の方と入籍を致しました。また、お腹には新たな命も授かっていて来年、母になります。 そして、数年前から全英詞の楽曲の制作を行い、今回女性としての転機となる今を形に残すべく、アメリカ名Beni Danielsでの活動もスタートすることとなりました」とコメントしている。

出典:音楽ナタリー

BENIさん結婚相手は誰?


BENIさんプロフィール
名前:安良城 紅さん (あらしろべにさん)
ステージネーム:Beni Daniels
出身地:沖縄県
生年月日:1986年3月30日
年齢:34歳
身長:160cm
学歴:上智大学国際教養学部卒

今回の報道でBENIさんの結婚相手は一般男性と報道されております。
名前や顔画像に関しては伏せられており特定には至っておりません。

SNS・ネットの反応

安良城紅のままでいいのになぁとずっと思ってます。

おめでとうございます出来ればセクシー路線やめて、歌唱力で勝負して欲しい。売り出し方間違えててホント惜しいと思うんで。

34歳で赤ちゃんも出来たならこんなにいいことないですね。きれいで大好きな歌手さんなので、これからも応援します。

安良城紅でいいのにね。
デビューのハーモニーって曲、凄く上手かったわ~
実力はあるからもっと売れてもいい歌手やのにね。
売り方間違えられたかな~
赤ちゃんおめでとう!

昔、NHKの英語関係の番組に出てた時に知ったけど、当時は安良城紅って名前で活動してたから、今でもそっちの方がしっくりくる。
最近は名前を聞く機会も減ってたが、年齢的には結婚してても普通なので驚きはない。ただ、相手が一般人とあるけどどういう人なのやら。

安良城紅の頃からかわいくて、スタイルがよく、ダッダン人の歌が上手かったのが印象的でした。BENIになってカバーソングで注目されて嬉しかったなー。
末永くお幸せに。

関連記事

Back to top button