ニュース

欅坂46(櫻坂46)石森虹花さん:文春砲でホストとの交際発覚か?相手の名前や顔画像を特定/判明へ?自宅デート住所は?

今回櫻坂46へ名前を変え再出発することとなった欅坂46の石森虹花さんが
新宿歌歌舞伎町のホストと交際していると文春オンラインが報じております。
今回は櫻坂46へ名前を変え再出発することとなった欅坂46の石森虹花さんが
新宿歌歌舞伎町のホストと交際していると報じられて件について調べていきたいと思います。

(欅坂46/櫻坂46)石森虹花が歌舞伎町ホストと交際か?

「Aは、月間1000万円以上を売り上げる歌舞伎町の超売れっ子ホスト。EXILEの岩田剛典似の中性的なルックスの超正統派イケメン。
甘い笑顔と可愛らしい性格で、相手を本気にさせる“色恋営業”です。A自身もお酒は大好きですが、客に対して無理矢理高いお酒を入れさせたりはしない優しい接客が好評なんです。
歌舞伎町界隈では超有名人で、Aの顔がデカデカと載った看板が歌舞伎町のいたるところに掲げられています。

そんなAが在籍しているホストクラブ店を、昨年9月、石森さんが訪れたのがきっかけで2人は定期的に会うようになりました。
会うのは決まって、石森さんの自宅のようです。2人は絶対に外では会わず、“超厳戒態勢”だったと聞いています」

8月5日早朝4時、ホストクラブ営業終了後に客とのアフターによく使われる歌舞伎町のバーを出たA氏が、タクシーに乗り込んで向かったのが石森の自宅マンションだった。インターホンで石森の部屋番号を押し、慣れた様子でマンションの中へと入っていく。
A氏がマンションから出てきたのは14時間後。同日の18時頃だった。A氏は再びタクシーに乗り込み、数時間後にはまたホストクラブに出勤していた。

A氏と石森の関係は自宅デートをメインに1年も続いていたが、ごく最近、2人の関係に変化があったという。実は、A氏には他にもB子さんという女性がいたのだ。
「Aと石森さんとの関係を知ったB子さんが、Aにそのことを問い詰めたんです。
するとAは、石森さんとの関係を全面的に認めてB子さんに謝罪。その事情を石森さんにも伝えたのです。石森さんは、Aとの関係が他人にもバレていたことを知り、すぐにグループの運営幹部に報告しました」(2人を知る人物)

出典:文春オンライン

石森虹花さんプロフィール


名前:石森虹花さん(いしもりにじかさん)
出身地:宮城県
身長:163cm
愛称:にじか
自宅:不明
一時音信不通説が出ていただけに今回のホストとの交際?は
SNS上でかなり話題となっており
このタイミングでの改名後の名前(櫻坂46)が公表されたことに対しても
今回のスキャンダルの火消しではないかと噂されております。

石森虹花さんの彼氏はホスト?


引用:文春オンライン
今回槻坂46の石森虹花さんが約1年もの間交際を続けている
ホストとは一体誰なのでしょうか?
SNS上では特定が進んでいますが特定には至っておりません。
しかし顔写真はモザイクありですが文春砲で明らかとなっております。

SNS・ネットの反応

欅坂が変化の時期なので、卒業の申し出を早めに対処してあげた方が良かったかもしれません。こんな姿をスクープされ残念です。

最近の行方不明に答えが出たね。
別に恋愛なんていいけど、それにしてもホストとはね。典型的な田舎のカモの子か。
いい娘だとは思うので、自分を大切にして欲しい。今後が心配。

悪いが、いずれ捨てられるな。
もうメンバーにも戻れないだろうし。
進むも戻るもアウト。
田舎でも帰って、一般人として生きましょう。

アイドルだってファンに隠し通すことができるのなら恋愛してもいいとは思うけど、欅坂ってヤバイ男にはまりすぎじゃない?
大人や社会の汚さに傷つきながらも健気にひたむきに立ち向かうような歌を歌うグループがホスト狂いってー。
ギャップがありすぎて好感持てない。

改名前にリハ練習頑張っているメンバーを思うと、これはさすがに、彼女のファンに申し訳ないですが擁護する余地はないですね…。
アイドルという肩書を持っている以上、その期間は何をしてはいけないのかを理解して行動していただきたかったです。それが難しいのであれば、発覚前に身を引けば…残されたメンバーが不憫です。

関連記事

Back to top button