ニュース

(神戸市垂水区) 笹谷正夫容疑者:バリカン+顔画像や自宅住所•Twitterやインスタ/Facebook特定/判明か?

神戸市垂水区で頂上の髪の毛をバリカンで刈り
顔面を蹴るなどして全治一ヶ月の重傷を負わしたとして
笹谷正夫容疑者が逮捕されました。
今回は神戸市垂水区で頂上の髪の毛をバリカンで刈り
顔面を蹴るなどして全治一ヶ月の重傷を負わしたとして
笹谷正夫容疑者が逮捕された件について調べたいと思います。

(神戸市垂水区)笹谷正夫容疑者逮捕!

自宅で長女(11)の髪の毛をバリカンで丸刈りにしたり、顔を蹴ったりしたとして、兵庫県警垂水署は16日、暴行と傷害の疑いで神戸市垂水区、塗装業笹谷正夫容疑者(34)を逮捕した。

「間違いありません」と容疑を認めている。  署によると、長女は「約束を破ったから丸刈りにされた。これまでに何度も暴力を受けていて、逆らうと殴られた」と説明している。長女は児童相談所に保護された。

逮捕容疑は8月4日午後から5日午前までの間、市立小6年の長女の髪の毛をバリカンで刈ったほか、8月上旬に顔を蹴ったり殴ったりして約1カ月の眼底骨折のけがをさせた疑い。

出典:KYODO

笹谷正夫容疑者自宅や顔画像は?


名前:笹谷正夫容疑者(ささたにまきお)
年齢:34歳
住所:兵庫県神戸市垂水区福田

職業:塗装業
家族構成:妻(再婚相手)・長女11歳(母親の連れ子)・3歳の子供・1歳の子供
SNS:facebook/インスタ/Twitter特定なし 調査中

笹谷正夫容疑者は再婚?

笹谷正夫容疑者は今の妻と4年前に再婚しており今回重傷を負わされた
長女は母親の連れ子だということが言われています。

またバリカンで長女の頭を刈った理由に関しては
躾のためにバリカンを使って頭を刈ったのではないかと思われます。
 

長女がアタッチメントを装着していないバリカンで丸刈りにされていたことが16日、捜査関係者への取材で分かった。父親は兵庫県警の調べに「言うことを聞かなかったので、しつけのためにやった」などと供述しているという。

出典:ライブドアニュース

笹谷正夫容疑者の長女の学校は?


今回の神戸市垂水区で頂上の髪の毛をバリカンで刈り
顔面を蹴るなどして全治一ヶ月の重傷を負わしたとして
笹谷正夫容疑者が逮捕された事件で長女が通っていた小学校は
福田小学校ではないかと言われています。

こちらはまだ特定ということではありませんが可能性は高いと思います。

SNS・ネットの反応

どれだけ恐怖だっただろう…11歳って生理が始まっているような、体が大人になろうとしてる時期でとても多感なときで、大人の男性しかも父親にこんなことをされるなんてどれだけの傷とトラウマになってしまったか計り知れない。
この父親から離れて、二度と戻ってはいけないと思う。虐待はエスカレートしていくものです。
怖かっただろうに。しかも暴力を振るって年頃の娘さん髪をバリカンで刈ったりしてなんて残酷な事するんだろう。肉体的にも精神的にもかなりショックだったでしょう。二度と同じ事がないようにちゃんと対応してあげて欲しいです。
「何回もチャンス与えたのに期待を裏切った」とのことだけど、そういうのは期待してるんじゃなくて親の押し付けって言うんだよ。
子供は親の操り人形でも従順ペットでもおもちゃでもない。
子供にだって人権がある。
子供にだって選ぶ権利がある。
何度も暴力を受けていたって…。
学校は普段から、いじめだけでなく、親からの暴力や暴言で、悲しい思いをしたら、先生に打ち明けてと呼びかけなくちゃ。
それが無理なら、毎週1回でも、児童相談所の存在をアピールして欲しい。
辛かったら、逃げてと、伝えて欲しい。
それにしても、この親父がやったことは『鬼畜以外の何者でもない!』と思えて仕方ない。
自分の子どもが自分の所有物…だと考えたら大間違い!だと言えるはず。
この親父には、死刑や無期懲役は無理…にしても、最大限の実刑判決にして、上訴も全て棄却した上で、実刑確定後に押送される先の刑務所では、地獄の仕置きをたっぷりと味わせてほしい!と願ってやまない。
もちろん、今後は娘さんとの接触は一切禁止!も必要不可欠だとも言える。

関連記事

Back to top button