ニュース

(高松市)竹内麻理亜:最新情報+キャバ嬢は嘘?専業主婦?顔画像特定か?Facebook+インスタグラム(インスタ)も判明/特定か?

香川県高松市で竹内麻理亜容疑者の身勝手な行動によって
3歳と6歳の幼児2人が車内に置き去りにされ死亡した事件で
最新の情報が事件概要が明らかになってきました。
今回は香川県高松市で竹内麻理亜容疑者の身勝手な行動によって
3歳と6歳の幼児2人が車内に置き去りにされ死亡した事件の
最新の情報を詳しく調べていきたいと思います。

竹内麻理亜容疑者事件内容

高松市で乗用車に長時間置き去りにされた女児2人が熱中症で死亡した事件で、香川県警に保護責任者遺棄致死容疑で逮捕された母親の無職、竹内麻理亜容疑者(26)が「以前にも複数回、子供を車に放置して明け方まで酒を飲んだ」と供述していることが16日、捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、竹内容疑者は女児2人の死亡が確認された3日の行動に関して「明け方に戻るつもりだったが、知人男性宅に行ったため戻るのが昼になった」とも供述したという。竹内容疑者は2日夜から駐車場に止めた車に女児2人を残し、繁華街で夜通し飲酒したことを認めている。3日未明に知人男性とバーで酒を飲んだ後、男性宅へ行った。放置した動機については「(頻繁な飲酒を)実家から注意され、子供を預けられなくなった」と供述しているという。

出典:産経新聞

高松市内で女児2人が乗用車に約15時間放置されて死亡した事件で、香川県警に保護責任者遺棄致死容疑で逮捕された母親の無職竹内麻理亜(まりあ)容疑者(26)(高松市川島東町)が車を離れた状況について、「エンジンを切り、窓も閉めていた」などと供述していることが、捜査関係者への取材でわかった。以前からエンジンを切って姉妹を車に放置したまま飲酒していたことも認めているという。

出典:讀賣新聞

竹内麻理亜容疑者プロフィール


氏名:竹内麻理亜(たけうちまりあ)
生年月日:1994年
年齢:逮捕時26歳
職業:無職(専業主婦)
愛車:BMW2Series
居住地:高松市川島東町

家族構成:夫、6歳の長女、3歳の次女
上記写真は中学校の卒アル?の
竹内麻理亜容疑者と思われる画像です。
竹内麻理亜容疑者の顔画像やSNSを特定か?
今回の香川県高松市常磐町の路上に車を駐車し3歳と6歳の娘を
死亡させた事件で捕まった竹内麻理亜容疑者のSNS(インスタ・Facebook・ツイッター)の
特定がSNS上で続いていますが現状では未だ特定には至っておりません。

出典:Instagram
またご主人のFacebookに関しては既に特定されており
今回犠牲になったお子さんの画像は特定されておりますが
今回こちらでの公表は控えさせていただきます。

SNS・ネットの反応

もう、これは殺人だろ。
「まさかそうなるとは思わなかった」で殺人罪が成立しないのは、もうたくさん。
姉妹がかわいそうすぎる。

たな情報が出てくる度に、何とか出来なかったのか??と胸が痛くなります。
母親が、飲みに出るのはダメとは言いませんが、外に出るのであれば、誰かに預けるとか夫に気分転換したいと申し出して、出掛けるとか無かったのか、疑問しか残らない事件でした。
いまは、幼い姉妹が犠牲になった事についてご冥福をお祈りします。

やっぱりエンジン切ってた。
せめて窓開けてれば助け呼べたかもしれない。
締め切った車に放置したらどうなるか、想像できないのだろうか。
こどもたち、とても苦しかっただろうね。
次に生まれてくる時は大事にしてくれる親のところに生まれてこれますように。

大切な娘だったら、そんなことしないのは勿論だけど、こんなにペラペラと嘘をつかない。結局は自分と彼氏の保身だけ。結局自分が一番可愛いんだよね。
不倫がバレるのが嫌だったんだろうけど、男も娘も旦那も全部失うくらいなら、最初から親に預けるなり旦那に預けるなりすればいい。もちろん不倫もしないのが1番だけど、殺人よりはマシ。

亡くなるまで、暑かったやろな、苦しかったやろな。
どっちかが先に力尽きて、それでもどうしようもなくって。
ママは来てくれると信じてたやろな。
考えただけで涙が出てくる。

関連記事

Back to top button