ニュース

(高松市)竹内麻理亜容疑者:ご主人(旦那)特定か?名前/実名は竹内剛氏?会社経営?facebook•顔画像特定か?

高松市内で車に女児2人を放置し
死亡させた事件で母親の竹内麻理亜容疑者が逮捕された事件で
竹内麻理亜容疑者のご主人のインスタグラムや会社などの情報が判明してきました。
今回は高松市内で車に女児2人を放置し
死亡させた事件で母親の竹内麻理亜容疑者が逮捕された事件について
調べていきたいと思います。

竹内麻理亜容疑者のご主人の名前・会社・facebook特定か?

竹内麻理亜容疑者のご主人のインスタグラムが特定されました。
名前は竹内剛氏です。

出典:Facebook
竹内剛氏はヴェルファイアと215iに乗っていることもFacebookから判明しています。


高松市で配管工事などをする「福和工業」という会社の代表者でした。

出典:http://www.fukuwa-e.com/company.html
ご主人にの竹内剛氏も今回の被害者の一人なのかもしれません。
また竹内剛氏のFacebookも特定されました。
竹内剛氏のFacebookには犠牲となってしまった子供2人の写真も掲載されていました。

出典:Facebook

竹内剛氏が心境告白?

女のほうに聞いてください」──やり場のない怒りを胸に、建設会社経営の父親Aさんはそう言葉を絞り出した。「女」とは、Aさんの妻で亡くなった幼い姉妹の母・竹内麻理亜容疑者(26・保護責任者遺棄致死容疑で逮捕)のことだ。

「三輪車に乗っているお子さんの横について近所を散歩する姿を見かけました。自宅前の駐車場で賑やかにバーベキューをしていたこともありましたよ」(前出・近隣住民)

Aさんを知る人が証言する。 「Aさんはイケメンだし、近所では“よいパパ”と評判でしたよ。SNSにも愛らしい2人の写真を載せていたくらいですから。それでも、なぜかSNSに母親の姿がないことが不思議でしたね。まさかこんなことになるとは……」

夫のAさんを裏切り、子供たちの命を奪った竹内容疑者。本誌・女性セブン記者が彼女の自宅を訪れると、Aさんは隣接する事務所にいた。 「いまの状況では何もお答えすることはありません」と言葉少なに語るだけ。そして、帰ろうとした記者に向かって「話が聞きたいなら、女のほうに聞いてください」と語った。  妻がとった行動が今も受け入れられないといった様子だった。

出典:NEWSポストセブン
竹内麻理亜容疑者が引き起こした今回の事件で竹内剛氏は被害者の一人なのかも知れません。

SNS・ネットの反応

子供は暑くて苦しかっただろうな。死刑でいいんじゃね。

現場に駆けつけた救急隊員がぐったりとした姉妹に蘇生を試み、救急車で運ばれていくとき、竹内容疑者は遠巻きに見るばかりで、救急車にさえ乗らなかったという。

子供がこんな死に方した件は旦那さんに責任ない。
子供を急に失った父親に、旦那としてどうだったのか今文句言う人達が分からない。

不倫はさておき、自分の子どもだろ、車の中に幼い子どもを例え10分でも、まともなら、置き去りにできない。外が例えば35度なら、社内はエアコンが切れてたら、50度になるよ。エンジンかけっぱなしにも驚くけど。
頭がおかしいとしか言いようがない。せめて、誰か、親や知人に預かってもらう事は出来なかったのか。子供達が可哀想過ぎる。

家庭間のことなので真相は分からない。
ただ確実に言えることは1番の被害者は罪のない子供。
15時間以上も車内に放置され、しかも朝方から昼まで気温が高くなるのと比例して車内温度もどれだけ暑かったことか…
まだ幼い子がひたすら母親の帰りを健気に待ってたんだなと思うと涙が出る。
親の欲求のために子供の命が奪われるなんてことは決してあってはいけない。

この位の子供って、今日何処行ったとか、外食したとか、すぐパパに報告するよね?子供達は何も言えない位母親に言い聞かされてたのかな?そもそも週に何度も子供連れて夜いないって、旦那さんは何も不審に思わなかった?実家やママ友だとしても普通なら不自然だよね。

関連記事

Back to top button