ニュース

(熊本市)楢原知里さん殺害事件:顔画像や名前+住所が特定か?facebookが特定?犯人は知人の犯行?

熊本市中央区本荘3丁目の道路脇の溝に身元不明の女性の遺体が
発見された事件で身元不明の遺体は楢原知里さんという事が判明いたしました。
今回は熊本市中央区本荘3丁目の道路脇の溝に身元不明の女性の遺体が
発見された事件で身元不明の遺体は楢原知里さんという事について調べていきたいと思います。

熊本市:楢原知里さん殺人事件

熊本市内の側溝で身元不明の女性遺体が見つかった事件で、熊本県警は9日、遺体の身元を同市中央区本荘4の楢原知里さん(35)と発表した。熊本大によると、楢原さんは、鹿児島大と共に設立したヒトレトロウイルス学共同研究センターの熊本大キャンパス(熊本市)に研究員として勤務している。
熊本南署捜査本部によると、楢原さんの母親が8日、公開された似顔絵が「娘に似ている」と連絡。9日に両親が確認した。6日午後5時ごろまで職場にいたのが確認されており、捜査本部はその後殺害されたとみて調べている。
楢原さんは一人暮らしとみられ、自宅の玄関は施錠されていた。これまでの捜査で、楢原さんの周辺でトラブルは確認されていないという。
楢原さんの遺体は7日午前9時10分ごろ、同区本荘3の市道脇の側溝で、あおむけの状態で見つかった。司法解剖で死因は窒息と判明。携帯電話や財布、自宅の鍵などの所持品は見つかっていない。

出典:共同通信

楢原知里さんを殺害した犯人は?


楢原 知里さんを殺害した犯人は
メディアや報道機関でも現在調査中となっております。
SNS上では顔見知りの犯行ではないかと憶測が飛び交っております。

楢原知里さんの顔画像やFacebookや住所は?

 
楢原知里さんのプロフィール
名前:楢原知里さん(ならはら・ちさとさん)
年齢:35歳
職業:研究員
所属:ヒトレトロウイルス学共同研究センター(熊本大学)

本センターは, 「世界的課題である, 排除困難・潜伏感染するレトロウイルス感染症の克服のため, 限られた両センターの資源を有効活用し, 感染病態の基礎研究を基に, 感染予防と治癒を目指した世界的な研究・教育を推進する」ことを設立の基本理念としています。

出典:https://kumamoto-u-jrchri.jp/about/
在住:熊本市中央区本荘4
楢原 知里さんの遺体発見場所は熊本県熊本市中央区本荘3丁目1−6となっております。
勤務先の熊本大学の近くで遺体が見つかっております。
目撃情報などがあり犯人が見つかることを願っております。
SNS上でFacebookなどの特定がされ顔画像が判明しております。

SNS・ネットの反応

何か知ってはいけない情報掴んだのかな~ 熊本 側溝で見つかった遺体は熊本大女性研究員

熊本大学研究員殺人事件:9月7日ヒトレトロウイルス学共同研究センター所属の>楢原知里さんが側溝に倒れていたが死亡していた。どんな背景があるのだろう。

着衣の乱れがなかったり、抵抗のあとがなかったり、かなり慣れた犯行なのでしょうか。他にも被害者がいるみたいですが、犯人がつかまってないので恐いですね。

現金とか全部取られてたって通り魔か??

関連記事

Back to top button