芸能・ゴシップ

伊勢谷友介:モデルA子にDV?名前やインスタ特定?交際3年裏の顔【文春】

昨日、大麻所持の容疑で逮捕された伊勢谷容疑者ですが、
過去に交際していたモデルAがDVをされていたということが文春報道により判明しました。
約10年ほど前に、3年間ほどお付き合いをしていたというモデルA子さんですが、現在は破局し関係はないそうです。
どうやら当時から大麻の使用をしていたそうで、おそらく大学時代(ニューヨーク大学)アメリカにいた頃に大麻を覚え、その頃から吸っていたのでは?とも言われています。
しかし伊勢谷容疑者からDV被害にあったモデルA子とは一体誰なのでしょうか?
今回はこの伊勢谷容疑者からDV被害を受けていたモデルのA子について取り上げたいと思います。
 

伊勢谷友介からDV被害を受けたモデルA子とは?

伊勢谷友介容疑者からDV被害を受けていたモデルA子に関して以下のように報道されています。

制作スタッフには高評価を得ていた一方で、伊勢谷には知られざる“裏の顔”があった。約10年前、伊勢谷は都内在住のモデル・A子と交際していたが、彼女が垣間見たのは伊勢谷の知られざる闇だった。

「伊勢谷と彼女は3~4年間交際していましたが、彼女はいつも殴る蹴るのDVに悩まされていました。狙う場所は顔以外の服で覆われた部分。それは『一種の性癖のようだった』と彼女は話していた。

さらに、伊勢谷のネットワークの中には、大麻常習者のヘアメイクアーティストやスタイリストがいて、彼らの多くはそうしたドラッグに抵抗がなかった。伊勢谷は彼女に対し、一緒に大麻を吸引するよう“洗脳”していったのです。そんな生活に嫌気がさした彼女は交際から約3年後、別れを切り出した」(A子の知人)

現在、警視庁の捜査線上に浮かんでいるのは、伊勢谷が行きつけにしていた都内の会員制バーである。
「同店は伊勢谷など、“意識高い系”の芸能人が多く集う店。しかし、単なるバーではなく、薬物の温床になっているとして警視庁は長年マークしているのです」(別の捜査関係者)

出典:文春オンライン
伊勢谷容疑者は、元交際相手にDVをしていただけでなく、大麻の使用も進めていたそうです。
また暴力などは性癖の部分もあるのかと思われます。
おそらくとても性欲の強い方だったのではないでしょうか?

DV被害を受けていた女性の名前は誰?インスタは?


伊勢谷容疑者にDV被害を受けていたモデルA子とは一体誰なのでしょうか?
今回、文春の記事ではA子とだけ書かれていますが、実際の名前などは公表されていませんでした。
ネットでは森星さんという噂が流れていますが、10年前にお付き合いしていたとあるので、
森星さんではないようです。
(森星さんとの交際は2016年からスタート)
名前が特定されれば、追記したいと思います。

ネットの反応は?

大麻逮捕・伊勢谷容疑者は なんと「野党議員の目玉候補として浮上していた 本人も出馬には前向きだったというが…」 いつも政権批判していたものね。 「逮捕を受けて、野党の同流新党では 衆院比例代表などで著名人の擁立に消極論が出るようになった」 結局”本人”だけどね

「法律違反だから良くない」という前提は当然として、大麻ぐらいで逮捕された役者の作品が見られなくなるは、本人以外への理不尽なダメージが大きすぎると思うおいらです。

関連記事

Back to top button