ニュース

市原市のパブでコロナクラスター発生!!ペガサス?パブ(クラブ)特定+場所は•住所は?感染者特定?

千葉県市原市でコロナクラスターが発生したと報じられました。
千葉県市原市でコロナクラスターが発生したと報じられたのは
市原市市内のCulb Pegasus(クラブペガサス)というパブ・クラブです。
今回は千葉県市原市でコロナクラスターが発生したと報じられた
市原市市内のClub Pegasus(クラブペガサス)というパブ・クラブについて
調べていきたいと思います。

Club Pegasus(クラブペガサス)でコロナクラスター発生

千葉県内で8日、33人の新型コロナウイルス感染が判明した。
また市原市内のパブ「Club Pegasus」で新たに20~50代の女性従業員8人の感染も分かった。同店での感染者は計9人に増え、県はクラスター(感染者集団)が発生したと認定した。

県によると、同店は午後8時から午前0時まで営業。1日当たりの利用客は20~30人ほどで、マスクを着用していたかは分かっていない。

酒の提供があり、カラオケ設備もあり、ステージと自席それぞれで歌える。マイクは使い回しだった。検温はしていたが、店内には仕切りがなく、3密回避の対策が不十分だったとみている。

同店では客の名簿が作成されておらず、把握を進めている。県は同店を8月29日~9月3日に利用した人に向け、最寄りの保健所に連絡するよう呼び掛けている。
同店は9月4日から自主休業している。

出典:千葉日報

Club Pegasus(クラブペガサス)はどこ?

今回コロナクラスターが発生したと話題の
Club Pegasus(クラブペガサス)はどこにあるのでしょうか?

住所は千葉県市原市五井金杉1−1との事です。

感染者の特定は?


報道では20代から50代の女性従業員となっておりますが
現在のところ名前や住所などの特定はできておらず
現在調査中となっております。

SNSとネットの反応

市原市のコロナ対策全く機能していないのでいつ自分が感染者になるかわからないです。

なぜ今クラブへ行くの?

市原市コロナ拡大が止まらない… 市長はもちろん何も発信せず 寝てる?

関連記事

Back to top button