ニュース

(東京中野区)野口麻美さん:美人パティシエ殺害+犯人は元彼•元交際相手?自殺?洋菓子店/勤務先+顔画像特定?

東京都中野区でパティシエの野口麻美さんが殺害された事件で
当時の状況や犯人の犯行動機など明らかになってきました。
今回は東京都中野区でパティシエ野口麻美さんが殺害された事件で
当時の状況や犯人の犯行動機などについて調べていきたいと思います。

パティシエの野口麻美さん殺害事件

殺害されたパティシエの女性宅からも、犯行に使われたとみられる刃物が見つかっていた。 8月30日、東京・中野区のアパートで、この部屋に住むパティシエの野口麻美さん(38)が殺害され、元交際相手の男が犯行後に自殺したとみられる事件で、現場の部屋から犯行に使われたとみられる刃物が見つかっていたことが新たにわかった。
元交際相手が借りていたレンタカーからも刃物が見つかっていて、複数の刃物を事前に準備していたとみられている。 野口さんの頭や顔などには、23カ所の刺し傷などがあり、警視庁は、強い恨みによる犯行とみて調べている。

出典:FNNプライムオンライン
パティシエの野口麻美さんは東京都・幡ケ谷駅の近くにある
洋菓子店でパティシエとして働いておりました。

元交際相手高橋宏征氏の住所特定?


今回殺害された野口麻美さんの
元交際相手高橋宏征氏の自宅も特定されています。
しかし元交際相手高橋宏征氏は自殺?を試みたかと報道されております。
セブンイレブン中野野方2丁目店のすぐ裏にある大きなマンションです。

野口麻美さんを殺害したと言われている
この元交際相手の元交際相手高橋宏征氏も世田谷区で
洋菓子店を経営していた事が明らかになりました。


野口麻美さんの自宅は?勤務先は?


野口麻美さんは東京都中野区白鷺二丁目6-22で
一人暮らしをしていたという事です。


また今回殺害されたパティシエの野口麻美さんが
勤務先していたのは渋谷区の「Equal」イコールという
ケーキ屋さんでした。

お店のインスタグラムも特定できました。

https://instagram.com/equal_pastryshop?igshid=1ihhvzyjjhsol

SNS・ネットの反応

野口麻美さんの元カレのインスタがやばいです。自分からつきまといしておいて、インスタには多大な嫌がらせを受けって書いてあった。怖すぎる。

無理心中か?】東京中野区のマンション、野口麻美さんが血を流して死亡した 別の場所で元交際相手が自殺か?!

パティシエール野口麻美さんを殺害し自ら命を経ったパティシエ高橋宏征氏。野口さんの実名を出し、まるで自分が被害者だと言っているような彼のインスタの投稿に狂気を感じる。

関連記事

Back to top button