Uncategorized芸能・ゴシップ

泰葉結婚?交際?外国人の相手は誰?イラン人? パキスタン人?男性の名前や顔画像特定!

タレントでシンガーソングライターの泰葉さんが
結婚することを公表いたしました。
相手は日本人ではなくパキスタン人の男性と結婚を前提に
交際をしているとの事です。
今回はタレントでシンガーソングライターの泰葉さんが
結婚することを公表した件について
調べていきたいと思います。

泰葉さん結婚?

 タレント、泰葉(59)が6日、自身のブログなどでパキスタン人の男性と結婚を前提に交際していることを明かした。

泰葉は「真剣交際宣言です!」と題した記事を公開。「私、泰葉はパキスタン人男性と結婚を前提に交際しています。実は先月彼に会いにパキスタンまで行ってきました」と明かした。

婚姻届は10月末に提出予定で「みなさまどうか暖かく見守ってください。よろしくお願いします」(原文ママ)と呼びかけた。

また、相手の男性の写真もアップし、「私のフィアンセです。彼は、田村正和様に似ています、、、カッコイイです」とのろけた。

出典:サンスポ

泰葉さんは以前イラン人との結婚騒動があり
最終的には結婚解消ということで世間を騒がせました。
今回もまた外国人男性との婚約ということで話題になっています。
出会いの場所は5年前のパーティーだったそうです。
その後はSNSでのやり取りを続け今回の交際の発展に
つながったとの事です。

泰葉さんのプロフィール


名前:海老名泰葉(えびなやすは)
生年月日:1961年1月17日
血液型:A型
親:初代三平
学歴:朋学園大学音楽学部中退
出身:東京都台東区
泰葉さんの相手の顔写真


引用:https://ameblo.jp/yasuha-e/entry-12622861351.html?frm_src=thumb_module
泰葉さんのアメブロに交際相手の写真がありました。
少しわかりにくいですが泰葉さんの交際相手は
パキスタン人で日本で会社で会社を経営?しているとの事です。
お名前はリファットさんです。
 

ネットの反応

その前は、イラン人でしたよね。
同じ様にSNSで知り合ったてすぐ婚約解消。
今回も同じパターンになりそうな気がする。
不思議な人ですね、、、。

イランの次はパキスタン。見守るも何も、みんな興味ないと思う。小朝との結婚生活で余程のことがあったのか、変な方向に向かってしまってるよね。

海老名家でいちばん面白いのはこの方ね。
次に面白い(面白かった)のはみどり。
男兄弟は2人とも全く面白くない。

これくらい人生を謳歌するというか思いのまま生きれるのはある意味羨ましい。

関連記事

Back to top button