ニュース

(名古屋市栄)金田絢也容疑者ひき逃げ:飲酒?顔画像+写真特定?プロフィールや勤務先は?

愛知県名古屋市で2020年9月5日ひき逃げ事件が発生しました。
今回の名古屋市でひき逃げの疑いで逮捕されたのが金田絢也容疑者27歳です。
名古屋市でひき逃げの疑いで逮捕されたのが金田絢也容疑者の逮捕容疑は
車道に横たわっていた男性42歳をひき逃げし、肋骨をおる重傷を負わせたとして
道路交通法違反の疑いです。
今回は、今回の名古屋市でひき逃げの疑いで逮捕されたのが金田絢也容疑者について調べていきたいと思います。

金田絢也容疑者逮捕!

5日午前0時ごろ、名古屋市中区栄3の市道で、道路に横たわっていた同区の男性会社役員(42)が乗用車にはねられ、肋骨を折る重傷を負った。

車はそのまま逃走したが、中署は同日、道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、大阪市西区北堀江3、自称会社役員金田絢也容疑者(27)を逮捕した。

署によると「何かに乗り上げたことは間違いないが、人とは分からなかった」と容疑を一部否認している。通行人が容疑者の車のナンバーを目撃しており、逮捕につながった。

出典:中日新聞

ひき逃げ現場は?


今回の金田絢也容疑者が引き起こした名古屋市でのひき逃げ事件ですが
愛知県名古屋市中区栄の「七間町通」という場所のようです。

 金田絢也容疑者の勤務先は?


金田絢也容疑者のプロフィール
・名前:金田絢也
・年齢:27際
・職業:自称・会社員
・住所:大阪市西区
金田容疑者は調べに対して「何かに乗り上げたことは間違いないが、人とはわからなかった」と
供述しているそうです。

金田絢也容疑者の顔画像は?

 
金田絢也容疑者の顔画像は、この逮捕時の画像以外現在のところ見つかっておりません。
また、facebookやTwitter、Instagram等のSNSに関しては
未だ特定には至っておりませんので調査中となっております。

SNSの反応

 

ひき逃げはなくならんな

すぐに捕まってよかった。

相当な衝撃があって確かめない? 飲酒か故意でしょ 常識無い役員様だこと

関連記事

Back to top button