ニュース

(横浜市)大竹晃史容疑:顔写真+自宅住所特定?インスタ+Facebook?学歴?動機は?

横浜市で未成年の誘拐事件が起こりました。
今回横浜市青葉区で小学4年生の女児を誘拐し、2日間にわたって
連れ回した疑いで大竹晃史(おおたけあきひと)容疑者を神奈川県警が逮捕いたしました。
閑静な街で起きた事件なだけに大きな反響を読んでいます。
今回は、横浜市青葉区で小学4年生の女の子を誘拐した容疑で逮捕された
大竹晃史(おおたけあきひと)容疑者について調べていきたいと思います。

大竹晃史容疑者逮捕

横浜市青葉区で小学4年の女児(9)を誘拐し、2日半にわたって連れ回したとして、神奈川県警は5日、未成年者誘拐の疑いで、東京都葛飾区、大竹晃史容疑者(38)を現行犯逮捕した。女児は保護され、目立ったけがはない。
逮捕容疑は2日午後4時ごろ、横浜市青葉区の路上で女児を誘拐した疑い。大竹容疑者は「車に乗せて連れて行ったことに間違いありません」と容疑を認め、「女児とはオンラインゲームで知り合った」と話している。女児も親のスマートフォンでオンラインゲームをしており、県警は詳しい経緯を調べている。
出典:東京新聞
今回の事件は、横浜市の青葉区で小学4年生の女の子が
大竹晃史(おおたけあきひと)容疑者に捕まったとの事です。

大竹晃史容疑者の住所特定?動機は?


プロフィール
名前:大竹晃史(おおたけあきひと)
年齢:38歳
住所:東京都葛飾区水元3
学歴:不明
職業:不明

なぜ東京都葛飾区に住んでいる大竹晃史容疑者が
横浜にいき誘拐を試みたのでしょうか?
また、動機に関してもオンラインゲームで知り合ったと容疑を認めております。
詳しい経緯に関しては未だ調査中との事です。

大竹晃史のSNSは?


大竹晃史容疑者のSNSに関しては特定には至らず
現在調査中です。

SNSの反応

こういう事件をする犯人の思考がわからん

命があってよかった

オンラインゲームで知り合うってほんと怖い

 

関連記事

Back to top button