芸能・ゴシップ

田中圭:泥酔保護?原因は?コロナで収入ゼロ?タクシーの料金払えず:酒癖

俳優の田中圭さんが泥酔して警視庁に一時保護されていたことが発覚した。
その原因は一体何だったのか、今回は田中圭さんの泥酔保護に関して取り上げたいと思います。

俳優田中圭さんが警察に泥酔保護

俳優の田中圭さんが泥酔して警察に保護された件について以下のように報道されています。

俳優の田中圭さん(36)が都内でタクシーに乗車した際、泥酔して料金を支払えず、警視庁に一時保護されていたことが4日、捜査関係者への取材で分かった。
捜査関係者によると、田中さんは8月3日早朝、東京都世田谷区の自宅付近でタクシーを降車する際、泥酔した状態で寝ており料金の支払いができなかったという。
タクシーの運転手から通報を受けた警察官が現場に駆けつけ、その後田中さんは警察署で数時間保護された。都内の飲食店で酒を飲んだ帰りで、会話もできない状態だったという。

出典:朝日新聞

田中圭さんはなぜ泥酔していた?


都内の飲食店で酒を飲んでいて泥酔してしまったそうです。
その後タクシーに乗って帰ろうとしたそうですが、
泥酔しすぎてタクシーの料金を支払えなかったそうです。
その後泥酔状態の田中圭さんは警察に保護されたそうです。
警察によると、田中圭さんはほとんど会話のできない状態だったそうです。
どれほどお酒を飲んでいたのでしょうね。w

ネットの反応は?

田中圭さん酒でタクシー爆睡って大学生みたいなことやってんな〜とか思ってたら石原さとみお姉さんに1か月前に既に怒られてたの草

中村倫也、田中圭と共通点は「女優さんの前に…」

一番気の毒なのはタクシーの運ちゃんだなぁ。事務所はチップ1万くらい包んで渡してあげてくれ。客に吐かれたり泥酔で寝入られたりして時間を無駄にされてもメーター料金以上取れない規則があるんよね

「そうですけど何か?」 「余計なお世話だよ」 「さーせん」 コロナと悪い女には気を付けてね。 沢山役を生きて見せて下さい!

関連記事

Back to top button