ニュース

竹内麻里亜(香川県)逮捕:自宅住所判明•特定か?旦那+顔写真は?画像は?学歴は?

香川県高松市で女の子2人の子供を車に放置して亡くなった事件で
母親である竹内麻理亜容疑者で26歳が逮捕されました。
今回逮捕された竹内麻理亜容疑者は女の子2人の子供を車に放置し
香川県高松市内の飲食店のみ歩いていたということが明らかになっております。
今回は香川県高松市で女の子2人の子供を車に放置して亡くなった事件で容疑者である
母親の竹内麻理亜氏の学歴や経歴・プロフィールに関して調べていきたいと思います。

竹内麻理亜容疑者逮捕


竹内麻理亜容疑者の逮捕の報道に関しては各社が報じております。

香川県警によると、4日に逮捕された高松市川島東町、無職竹内麻理亜容疑者(26)は、車内に子どもを放置し、高松市内の飲食店を数軒はしごした疑いがある。

出典:共同通信

竹内麻理亜容疑者は香川県高松市で女の子2人の子供を車に放置して高松市内の飲食店に
飲み歩きに行ったことが報道されました。
その後何件もの飲食店をはしごをし2人の小さな命が失われた事に対して批判が殺到しております。

竹内麻理亜容疑者の学歴は?経歴は?


プロフィール
名前:竹内麻理亜(たけうちまりあ)
年齢:26歳
住所:香川県高松市川島東町
職業:無職
学歴:不明
竹内麻理亜(たけうちまりあ)容疑者は9月2日の午後9時ごろに、香川県高松市の路上に車を停車し
女の子の2人を車に残したまま、市内の飲食街へ飲み歩きに行ったという事です。
そして、翌日のお昼頃まで戻ってこなかったとの事。
しかしその頃には異変が起こっており「自分は少し車から離れていた」自ら通報しました。
この日、高松市内は37.6度を記録しており、車内温度は
ゆうに40度を超えていたことが想像できます。
死因は熱中症との事で明らかに竹内麻理亜容疑者の責任だと考えられます。

竹内麻理亜容疑者のSNS特定?

竹内麻理亜(たけうちまりあ)容疑者のSNSに関しては
現在特定できておらず調査中となっております。
今後メディアの報道次第でかなりの反響があると考えられます。

BMW所有?

今回、竹内麻理亜(たけうちまりあ)容疑者が乗っていた車が
ドイツの高級外車BMWだった事も話題になっております。
どのような生活を送っていたのでしょうか?

自宅特定?

竹内麻理亜(たけうちまりあ)容疑者の住所は報道で高松市川島東町とあります。

車で市内まで行き、飲み歩く予定だったとすると飲酒運転の可能性もあったのではないかと思われます。

SNSの反応

今回の事件は殺人ともいえる内容なだけに批判的な意見が多く寄せられています。

お昼に通報でどういうことだろうと思ったら、そういうこと?
別記事で前日の夜からと出てました。
とんでもない母親です。

人間のやることじゃない。
放置されていた子供達の苦しみを思うと、胸が締め付けられます。

これはちょっと信じられません。
自分は涼しい店内でどんちゃん騒ぎ、そんな中暑い車内で亡くなった二人の子供たちが可哀想すぎます。
完全に殺人ですよね。

いままで何回やったんだろう。
巡回のパトカーとか、不審に思う親切な人に発見されたりしなかったのがくやしい。

もうこれはどうしようもない母親だな。相応の罰を受けるべきだと思うし、全くこの母親には言い訳の余地もないし、同情する必要もない。

 

関連記事

1件のコメント

Back to top button