ニュース

財前正人巡査部長(高知県警)の勤務先+顔画像特定?家族•子供は?

高知県南国署で巡査部長を勤めている財前正人容疑者が、自身の勤務先である
高知県南国署の女子トイレで正当な理由がないにもかかわらず侵入し
盗撮行為を行なったとして逮捕されました。
南国署勤務の財前正人容疑者は容疑を認めているという事です。
財前正人容疑者の逮捕容疑は1日午前9時~2日正午ごろまでに、正当な理由がないのに1階の女子トイレに侵入したとされています。
今回は高知県南国署で巡査部長を勤めている財前正人容疑者の事件について
調べていきたいと思います。

財前正人容疑者トイレで盗撮?

財前正人容疑者の事件の概要です。

高知県警南国署の女子トイレに侵入したとして、県警捜査1課は3日、建造物侵入容疑で同署地域課巡査部長の財前正人容疑者(56)=高知市葛島=を逮捕した。容疑を認めているといい、県警は盗撮目的とみて捜査を進めている。
逮捕容疑は1日午前9時~2日正午ごろまでの間、正当な理由がないのに、同署1階の女子トイレに侵入した疑い。
県警監察課によると、署の女性職員がトイレ個室に設置されたペン型カメラを発見。財前容疑者が持ち去ろうとするなど不審な点があったため追及すると、「これまでもやっていた」などと話したという。 【時事通信社】

出典::nifty

財前正人容疑者のプロフィール・経歴や犯行動機

名前:財前正人(ざいぜんまさと)
年齢:56歳
住所:高知県葛島
職業:警察官
勤務先:高知県南国署

財前正人容疑者は自身の勤める高知警察南国署の女子トイレに正当な理由がないのにもかかわらず侵入し逮捕されました。
犯行動機に関しては、まだ明らかになっておりませんが
女性職員がカメラを発見した際に「業者のものかもしれない」と話しその場から逃げようとした事から
これまでにも犯行を繰り返していたことが考えられます。

財前正人の顔画像やSNSは?


財前正人容疑者の顔画像については現在メディアなどで公開はされておらず
SNSの特定も現在調査中となっております。

SNSの反応

警察官による盗撮事件であり様々な意見がございました。

いい歳して何やってんだか・・・。
ご家族が不憫でなりません。

愛媛県警、香川県警に続き、今度は高知か。わいせつといえば、たしか徳島県警でも同僚の下着を盗った警官がいたな。四国も全滅?

警察官という「自覚」がありながらも
犯行に及ぶとは

変態が警察官…

関連記事

Back to top button