ニュース

札幌エスタ:飛び降り自殺!誰?名前は?画像+顔!意識不明の重体で動機•理由は?

北海道札幌市中央区のJR札幌駅近くの商業施設「札幌エスタ」から男性が飛び降り自殺をしたことが
話題となっています。
飛び降り自殺?を試みた男性は意識不明の重体との事です。
今回は北海道札幌市中央区のJR札幌駅近くの商業施設「札幌エスタ」から飛び降り自殺を試みた?男性について調べていきたいと思います。
事件概要
NNNニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

JR札幌駅近くの路上で若い男性が倒れているのがみつかりました。男性は意識がなくビルから飛び降りたとみられています。警察によりますと午前11時前JR札幌駅近くの商業施設南側にある歩道に「若い男性が倒れている」と通行していた人から通報がありました。男性は、病院に運ばれましたが意識不明の重体です。警察は、男性がビルから飛び降りたとみて調べています。

出典:NNN


札幌の中心部で起きた今回の悲劇は大きな反響を呼んでおります。
飛び降り自殺は、JR札幌駅近くの商業施設「札幌エスタ」です。
近くを歩いていた女性が通報し今回の悲劇が明らかになりました。
病院へ搬送された時点で意識不明の渋滞であったとの事です。
また、自殺を試みた男性ですが、年齢は20代から40代の若い男性であったと思われます。

札幌在住の方なら、一度は足を運んだことがあるほど人気の商業施設として知られておりますが、
屋上から飛び降りたとすれば、いったいどうやって登るんだろう?という意見も多くあります。

札幌エスタで飛び降り自殺?をした人物は?理由は?

では、札幌駅・エスタで飛び降り自殺をした人物は誰だったのでしょうか?
現在の情報によると若い男性であったということ以外まだ
明確な情報が発表されておりませんので
追加情報については現在調査中です。

また、理由に関しても今のところ自殺を試みた男性が意識不明の状態のため明らかになっておりません。

SNS反応

札駅エスタから飛び降り自殺って、上の庭園から柵越えたのか

エスタ午前中警察とか来てたからなんだろうおもったら飛び降りって、、、怖

エスタで飛び降りマジらしいな 俺ほぼ街に行かないから遭遇しなくてよかった…

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button