ニュース

プペル退社?まだ辞めてなかったの?キンコン西野が吉本退社へ?逮捕とは?マネージャーと衝突=相方の梶原/カジサックは?

キングコングことキンコンの西野さんが

吉本のマネージャーと衝突しその勢いで吉本を退社する可能性が出てきました。

元々西野さんは自身のオンラインサロンを経営したり

吉本興業とは離れた場所での活動を

メインにしており今回の吉本のマネージャーとの衝突により

吉本退社の可能性が出てきました。

また揉めた原因は映画の宣伝方法に西野さんが

納得がいかずマネージャーと衝突したことが原因だと言われておりますが

本人は否定をしております。

また映画「えんとつ町のプペル」は西野さんが脚本監督を

務めた作品ですが裏には吉本興業のバックアップがあったそうです。

そのため今回の衝突の原因と言われているトラブルが発生しております。

となると相方の梶原さんですが

梶原さんといえば芸能人Youtuber第一号と言っても過言ではなく

今やYoutubeをメインに活動をし

実際キングコングとしてのお二人の活度は

ほとんどありませんが西野さんの退社が実現すると

梶原さんはどのような決断を下すのでしょうか?

お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が27日、ツイッターを更新し「退社する可能性も含めて、吉本興業と慎重に話し合いを進めています」と投稿した。

 西野は「退社する可能性も含めて、吉本興業と慎重に話し合いを進めています」と切り出すと「くれぐれも『トラブルが原因』とかじゃないっす!」と、吉本との話し合いは「トラブル」が原因ではないと主張した。

出典:デイリー

ツイッターの反応

関連記事

Back to top button