ニュース

今泉佑唯がワタナベマホトと離婚を決意か?未婚の母へ?そもそも婚姻届は?

Youtuberのワタナベマホトさんとの結婚を

発表した今泉佑唯さんですが

前途多難なスタートとなりすでに離婚を決意を固めたのでしょうか?

結婚発表の夜に

有名Youtuberによる告発があり

ワタナベマホトさんに関する犯罪行為が明らかとなりました。

しかも今泉佑唯さんが妊娠中の最中にしていた

犯罪行為ということもあり

今泉佑唯さんは現在精神的に落ち込んでいるとの報道もあります。

お腹の中にワタナベマホトさんとのお子さんを

孕っているため簡単に別れるという

決断はできませんが今回の報道を概ね認めているだけに

父親が卑猥な画像を未成年の15歳高校生に

求めていたとのことですでに離婚を決意している可能性もあるのではないでしょうか。

元欅坂46としてアイドル活動を行なってきた今泉佑唯さんですが

22歳の若さで結婚を発表しその翌日に

旦那からまさかの離婚も考えている発言で

波紋を呼んでいる今回の

今泉佑唯さんとワタナベマホトさんの結婚ですが

今後どのような形で終結をするのでしょうか?

今泉佑唯は未婚の母へとなる洗濯をとるのでしょうか?

今泉佑唯さん精神的に参っている様子

1月21日に人気ユーチューバーのワタナベマホトと元欅坂46の今泉佑唯の電撃婚が発表された。彼女は現在、妊娠中で6月にも出産予定だといういわゆる“デキ婚”。芸能界・YouTuber界隈から祝福の声が相次いだ。 現在妊娠中の今泉はどうしているのだろうか。  ’17年から欅坂の一部メンバーからいじめを受け、体調不良をきたしグループを脱退したと報道された。当時は心労から心因性難聴との診断を受け、一時期はメンタルもかなり不安定だったとの話もあったが……。 「彼女はいまもSNSなどでエゴサーチをする癖が抜けきっておらず、ネットで繰り返されるマホトさんへのバッシングや“結婚失敗”といった心ない言葉たちを読んでしまっているそうですね。今は母体が心配なので、ネットから遠ざかってほしいのですが」(今泉の知人)  自分で蒔いたタネだとはいえ、今マホトが最優先ですべきことは『離婚も考える』ことではなく、妻の健康面をケアすることなのかもしれない──。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/f2ed083bf0b78660440b388168f9390abce44921?page=2

ツイッターの反応

関連記事

Back to top button