ニュース

ラブリのバイ+レイプ疑惑に弟の白濱亜嵐にも影響が?なぜ今?旦那の反応は?

文春砲が炸裂し

モデルのラブリさんにレイプ疑惑が浮上しております。

ラブリさんは現在結婚をしお子様にも恵まれていますが

結婚前の同性へのレイプ疑惑が文春砲によって

明らかとなりました。

しかしこの事件自体は2019年の事件で

なぜ今さら?という意見が多い中

これはアンジャッシュの渡部さんより

ひどくないか?などと言った意見がツイッターの投稿で

見受けられます。

ラブリさんの公式発表もなく

弟の白濱亜嵐さんにまで影響が出る可能性がありそうです。

もし文春報道にあったことが事実であれば

強制わいせつ罪でレイプ犯という決して許される行為ではなく

さらに同性への行為となるとあまりにも

許し難い行動で過去の過ちではありますが

今後さらに説明責任を追及される可能性がございます。

ラブリはレイプ犯なのか?

和歌山県警白浜署が、知人女性に対する強制わいせつの疑いで、女性タレントのラブリさん(31)を昨年3月に書類送検していたことが20日、捜査関係者などへの取材で分かった。同署が送検時に付けた刑事処分に関する意見の内容は、明らかになっていない。
複数の関係者によると、書類送検容疑は2019年5月、同県白浜町の宿泊施設の一室で、一緒に旅行していた知人女性にわいせつな行為をした疑い。女性は同年8月に告訴状を白浜署へ提出したという。
ラブリさんの所属事務所は取材に「対応は弁護士に任せている」と答えた。担当弁護士は、同容疑で書類送検されたことを認めた上で「犯罪に当たる行為はなかった」と主張している。

出典:東京中日スポーツ

ラブリさんは現時点で対応は全て弁護士に任せており

犯罪に当たる行為はなかったと主張をしておりますが

文春報道の内容が真実であれば

明らかに犯罪になる行為が記されていましたが

真実はどうなるのでしょうか?

またこのタイミングでの報道に

コロナ禍でスクープのない週刊誌が

今後このような過去のストックを出してくるとなると

怯えている芸能人もいるのではないでしょうか?

ツイッターの反応

関連記事

Back to top button