YouTuberニュース

今泉佑唯と結婚発表のワタナベマホト:過去のDVや逮捕+アイドルとの女性関係歴!

今泉佑唯さんと結婚を発表した

ワタナベマホトさんです。

ワタナベマホトさんには過去のDVなど様々な不安要素がある人物で

今後今泉佑唯さんを心配してるファンがネットには

多くいました。

今泉佑唯さんは欅坂46のメンバーとして活動をしており

恋愛経験が少ないはずなので

今回の結婚相手の過去のDVなどから

心配の声が相次いでおります。

今回は今泉佑唯さんと結婚と妊娠を発表した

ワタナベマホトさんに関して調べていきたいと思います。

今泉佑唯とワタナベマホトが結婚+妊娠

近く結婚することを発表した元欅坂46で女優の今泉佑唯(22)と、人気ユーチューバーのワタナベマホト(28)は昨年8月、そろって新型コロナウイルスに感染していた。

2人は昨春前から交際をスタート。今泉は昨年8月6日に発熱し、8日に医療機関を受診。11日にコロナの陽性反応が出た。ワタナベも同じく8月初旬に発熱。2日後に陽性と診断されたと報告していた。

当時は2人が交際していることは公になっておらず、ネット上では「そういうことだったのね」と納得の声も。互いにコロナを乗り越え、愛を育んだ。

今泉は妊娠中で、6月に出産予定。婚姻届は今後提出するといい、出産後も芸能活動を続ける。

業界では芸能人とユーチューバーの熱愛・結婚ラッシュ。フジテレビの久代萌美アナウンサーは、人気ユーチューバー「北の打ち師達」のはるくんと昨年末に結婚。昨年7月には「アバンティーズ」そらと元欅坂46の志田愛佳、「水溜りボンド」のカンタと、女優・池田エライザとの交際が報じられた。

コロナ禍で潮流が変わってきているのかもしれない。

出典:東スポ

ワタナベマホトって誰?どんな人?

元欅坂46アイドルだった今泉佑唯さんと結婚を発表した

ワタナベマホトさんですがどのような人物なのでしょうか?

プロフィール

名前:渡邊摩萌峡

生年月日:1992年12月8日

年齢:28歳

身長:170cm

出身地:大分県 米水津市

所属事務所:UUUM

芸名:ワタナベマホト

ワタナベマホトさんは主にYoutuberとして活動しており

チャンネル登録者数は約270万人を誇ります。

またラッパーとしても活動をしています。

「カイワレハンマー」というグループのメンバーでもあります。

様々な分野で活動をしているワタナベマホトさんですが

2019年に交際相手へのDVで逮捕されております。

ワタナベマホトさんの女性関係をめぐって

口論となり顔を踏みつけるなどの暴行をし

全治2週間の暴行を加え、その後ワタナベマホトさんは

半年間の活動休止をしております。

その女性は元アイドルとして活動をしていた

「京佳」さんという方です。

このことからマホトさんが

アイドル好きであることがわかります。

今回の結婚に関しても

妊娠をしデキ婚ということもあり心配の声が多く

ツイッター上では投稿されております。

ツイッターの反応

関連記事

Back to top button