ニュース

結婚+妊娠:今泉佑唯とワタナベマホトの結婚発表はコレコレ生配信が原因?リーク元は元欅坂46のメンバーか?

今泉佑唯とワタナベマホトがデキ婚を発表いたしました。

今泉佑唯さんは元欅坂46のメンバーで

ワタナベマホトさんはYoutuberとして活動しております。

今泉佑唯さんは去年の10月に体調不良を理由に活動を休止しております。

ワタナベマホトさんとの出会いは去年の春頃で

妊娠が原因で活動を休止したと考えられます。

また今回の今泉佑唯さんとワタナベマホトさんのデキ婚は

どこの週刊誌も報じておらず

リーク元はYoutuberのコレコレさんの

生配信である女性が情報をリークしたことだと考えられます。

ここからネット上に出回りツイッターでは

生配信終了後から2人に関するツイートが数多く投稿されていました。

また証拠が一切なく相手にされていなかった情報提供者ですが

まさかの元欅坂46のメンバーではないかという噂さえ出てきております。

情報提供者の内容が今回の公式発表と

全て一致しているためかなり近しい人物であることがわかります。

ワタナベマホトさんとの結婚に関して

あまりよく思っていないファンが多く

過去のワタナベマホトさんのDV容疑など

今後の今泉佑唯さんとワタナベマホトさんに注目が集まっております。

今泉佑唯とワタナベマホトのデキ婚発表はコレコレのせい?

しかし今泉は、昨年10月16日から体調不良を理由に活動を休止し、現在に至る。その最中の結婚報道だった。

一部では、妊娠が活動休止の原因と報じられているが、実は別の原因があった。活動休止から妊娠するまでの顛末を、事務所関係者が明かす。

「昨年9月ごろ、仕事上の人間関係がうまくいかず、解決しないまま尾を引いてしまい、今泉は体調を崩してしまった。それで本人と事務所が話し合った結果、やむを得ず活動休止に入っていたのです。そんな不安定な状態だった彼女を支えたのが、当時から交際していたマホトさんだった。その後、11月頃に妊娠が発覚したのです」今泉と言えば、国民的アイドルグループ欅坂46(現櫻坂46)の1期生で、グループのフロントメンバーにたびたび抜擢される中心的存在だった。しかし、既報の通り、複数のメンバーからの“いじめ問題”が原因で、2018年11月にグループを卒業。

出典:livedoor news

ツイッターの反応

関連記事

Back to top button