ニュース

越前谷佳:フィットネスジム経営社長を逮捕!会社や経歴(RIZAP)や素顔は?殺人未遂で動機を特定?容疑は否認

女性フィットネスジムなどを経営する

株式会社ビーストックの越前谷佳容疑者が逮捕されました。

越前谷佳容疑者は殺人未遂容疑で逮捕され

住宅に侵入し、70代の男性を刃物で切りつけ殺害しようとしたとのことです。

越前谷佳容疑者はなぜこのような事件を

引き起こしたのでしょうか?

動機は一体どのような理由があったのでしょうか?

都内で女性専用のフィットネスジムを運営する会社の代表の男が東京・北区の住宅に侵入し、70代の男性を切りつけ、大けがをさせたとして、警視庁に逮捕されました。2人に面識はなかったとみられるということです。

満面の笑みを浮かべる男。殺人未遂などの疑いで逮捕された、女性専用のフィットネスジムの運営会社の代表・越前谷佳容疑者(38)です。越前谷容疑者は20日午前4時前、北区神谷の住宅に侵入し、70代の男性を刃物で切りつけ、殺害しようとした疑いが持たれています。

出典:TBS NEWS

越前谷佳容疑者プロフィール

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 越前谷佳 (@keiechizenya)

名前:越前谷佳

年齢:38歳

職業:株式会社ビーストック社長

会社概要

会社名 株式会社ビーストック
所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-1-6 ミヤコ新宿ビル736
TEL 03-4500-7326
設立 2018年11月1日
資本金 2,400万円(2019年4月現在)
役員 代表取締役 越前谷佳
事業内容 フィットネスジムの運営 マッチングサイトの運営

出典:https://favles.jp/lp/company.html

越前谷佳容疑者は今回の殺人未遂に関して

容疑を否認しており今後法廷で争うことになるのでしょうか?

また動機に関しても明らかになっておらず

二人に面識はないと報道されております。

経歴に関してはご自身のツイッターのイントロ部分に

株式会社ビーストック代表取締役 元「RIZAPで最も新規事業を作った男」と

記載されておりRIZAPでどのような実績をあげたのでしょうか?

越前谷佳容疑者のツイッター

ほとんど更新されておりませんでした。

関連記事

Back to top button