ニュース

ラブリに文春砲:白濱亜嵐も衝撃の事実:レイプ容疑で刑事告訴される?被害者女性の顔画像が特定される?

モデルのラブリさんからの被害があったという

20代後半のA子さんが文春に暴露をしており話題となっております。

インスタでも人気があるラブリさんですが

結婚をし幸せな生活を送っていると思われていましたが

レイプ・性被害を受けた女性が刑事告訴をしていることが明らかになりました。

弟の白濱亜嵐さんも衝撃のニュースだったでしょう。

この件に関しては和歌山地検が動いており

ラブリさんに強制わいせつ罪いわいるレイプと同性愛者疑惑が浮上しております。

今後の展開が注目されております。

モデルのラブリに文春砲でレイプ疑惑?

大手IT企業で働いていた20代後半のA子さんは、ラブリが関わるプロジェクトの責任者に就任。親睦を深めるため、2019年5月、和歌山県白浜町に計5人で旅行することになった。

驚いたA子さんは「男の子が好きなので、女の子は無理なんです」と何度も拒否したが、ラブリは「女の子も気持ちいいよ」

抵抗し続けていると、ラブリさんは『うるさい』ときつい口調で言い放ちました。

午前6時40分頃、ようやく解放されました

出典:文春オンライン

モデルのラブリさんプロフィール

名前:白濱 愛

芸名:ラブリ

生年月日:1989年11月27日

年齢:31歳

出身地:愛媛県 松山市

兄弟:白濱亜嵐

配偶者:米倉強太

2019年に元メンズノンノモデルの米倉強太さんと結婚を発表し

2020年に女児が生まれ幸せな家庭を築いていると思われていましたが

今回の文春砲で同性愛者である疑惑が出ました。

結婚前の事件ではありますが実際はどうなのでしょうか?

被害者の女性の顔画像が特定される?

今回の文春砲の提供元でもある

被害者の女性ですが特定されているのでしょうか?

現在ツイッター等のSNSで特定の動きが進んでおりますが

現状特定には至っておりません。

今後特定が出来次第追記したいと思います。

追記:ラブリさんが書類送検へ

和歌山県警白浜署が、知人女性に対する強制わいせつの疑いで、女性タレントのラブリさん(31)を昨年3月に書類送検していたことが20日、捜査関係者などへの取材で分かった。同署が送検時に付けた刑事処分に関する意見の内容は、明らかになっていない。

複数の関係者によると、書類送検容疑は2019年5月、同県白浜町の宿泊施設の一室で、一緒に旅行していた知人女性にわいせつな行為をした疑い。女性は同年8月に告訴状を白浜署へ提出したという。

ラブリさんの所属事務所は取材に「対応は弁護士に任せている」と答えた。担当弁護士は「犯罪に当たる行為はなかった」と主張している。

出典:京都新聞

事態が動き出しました。

週刊文春の報道から一夜明け

ラブリさんが書類送検をされるというニュースが報道されました。

今回のラブリさんの報道が事実であれば

立派な犯罪行為でレイプに値しますので

許される行為ではありません。

今後の対応は弁護士に任せているとのことで

注目が集まっております。

ツイッターの反応

関連記事

Back to top button