ニュース

NHK紅白アナ+桑子真帆さんの不倫デート+プリクラが流出:過去の3股が判明で小澤征悦と再婚に待った?愛車は?

NHKのアナウンサーの桑子真帆さんに過去の3股不倫疑惑が

浮上致しました。

桑子真帆アナウンサーは大学時代の先輩と後輩の間柄の男性と

不倫をしておりプリクラが流出してしまいました。

桑子真帆さんは現在コメントを出しておりませんが

過去の不倫3股なだけにこのタイミングでの

流出はいかがなものでしょうか?

また3股不倫をしていたのは事実ですので説明責任はあるのではないでしょうか?

今回は桑子真帆さんの3股不倫をしていて

プリクラが男性より流出した件に関して調べていきたいと思います。

桑子真帆:3股不倫プリクラ流出

「僕と “まーたん” は、彼女が大学に入った年から、NHKに入局してからもずっと “深い” の関係でした。僕は一度も彼氏に昇格することはなく、ただの都合のいい『間男』でした」

30代男性のAさんと、彼の言う “まーたん” こと桑子真帆アナ(33)が出会ったのは、2006年のこと。2人は、東京外国語大学の先輩と後輩という間柄だった。

出典:https://smart-flash.jp/showbiz/129085

桑子真帆 プロフィール

名前:桑子真帆

生年月日:1987年

年齢:34歳

出身地:神奈川県 川崎市

学歴:東京外国語大学

配偶者:谷岡慎一 (2017年から2018年)

東京外国語大学を卒業後、NHKに就職した

桑子真帆さんですが過去に谷岡慎一さんと結婚をしております。

しかし結婚から1年で離婚をしており現在は俳優の小澤征悦さんとの交際報道がされています。

そんな中でてきた今回の3股不倫プリクラ流出報道ですが

どのような説明があるのでしょうか?

またなぜ子にタイミングでの情報流出となってしまったのでしょうか?

Twitterの反応

関連記事

Back to top button