ニュース

フライデーがネタ切れか?売れていない芸人の熱愛+長澤まさみを隠し撮り(盗撮)しただけの記事

大手週刊誌の「フライデー」が話題となっております。

最近のフライデーのスクープがあまりに小粒で

話題となっております。

何年も前に一発屋として売れた芸人の

8.6秒バズーカーのはまやねんという方と

霜月るなさんという方の熱愛をスクープしておりますが

あまり興味がない人が多くツイッターでは話題となっております。

また長澤まさみさんのカフェをただただ盗撮しただけの情報を

スクープかのように報道しており

新型コロナウイルスの影響で

芸能人もステイホームをしているため

フライデーのみならず週刊誌のネタが現在一切なく

今後このような状況が続きそうです。

また長澤まさみさんの件は年末だったこともあり

緊急事態宣言が再度宣言されましたので

更なるネタ不足に今後の週刊誌はどうなっていくのでしょうか?

フライデーネタ不足でピンチか?

年の瀬も押し迫った昨年12月下旬。クリスマスイルミネーションに彩られた夜の街で、友人と楽し気に談笑しているのは、女優の長澤まさみ(33)だ。

訪れたのは都内にあるフレンチフライの専門店。季節ごとに取り揃えたジャガイモを、10種類のソースで楽しめることで話題の店だ。注文の品が届くと、待ちきれなかったのか嬉しそうにポテトをア~~ン。指についた塩をペロッ。食べる仕草まで絵になるのは、さすがはトップ女優といったところ。食べ終えるとリップクリームを塗り直し、店を後にした。

このまま帰宅……かと思いきや、フランス料理の冷凍食品を扱うスーパーへ。10分ほど買い物をした後、帰路に就(つ)いた。

長澤は昨年、出演映画が軒並み大ヒット。『MOTHER マザー』の毒親から『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の明るい女詐欺師まで幅広い役を演じ、改めてその演技力が評価された。今年も映画やドラマに引っ張りダコだ。

出典:FRIDAY DIGITAL

Twitterの反応

関連記事

Back to top button